09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩、第十三戦のマッチングを開始しました。

今回は相手強そうなので、また負ける・・・?

否!がんばります。

メンバーのみんなにも頑張ってほしい!


さてさて、今後はクラン戦の記事ばかりになってしまいそうな感じですが。。。


昨晩、ヒーラーLV3の研究が完了したので、引き続きLV4の研究も始めておきました。




このヒーラーの研究で、TH9で研究可能なエリクサー消費タイプの研究は全て終えてしまいました。

これで、もうエリクサーの消費先はユニットおよび呪文生産のみとなってしまいました。





残すはバルキリーとゴーレムだけです。

DEはなるべくヒーローに使いたいので、この2種の研究はずーっと後になると思います。


そして、設備強化ですが残り必要金額2000万を切りました。




最近壁塗りが進んでいないので、やっと壁塗りが出来る!


って感じですが、それ以外にやることがなくなるっていうのも・・・

あと何日でこの設備が変わる!

という風に思えなくなっちゃうんですね。。。


壁塗りにあと何か月かかるんだろうか・・・



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

