09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

早いもので、5月も今週で終わりですね。

先方との調整が遅れているために、春から夏まで行う予定だったプロジェクトが大幅に秋冬までずれ込みそうで、まだまだ忙しい日々が続きます。


さてさて、週末のクラクラですが、クラン戦第十二戦がありました。

敗戦後のクラン戦です。


なにはともあれ、勝敗結果から。




12時間経過時は31 - 31と接戦でしたが、終了2時間前くらいでだいぶ引き離してた感じです。


今回は2回ともブタッシュで挑んだところ、


1回目は大成功で☆☆☆

2回目は援軍処理に戸惑い☆


ブタッシュは援軍処理が要ですよね。

今後もっとうまくいくように慣れていかないと。。。


そして、第十一戦でブタッシュにより全壊したおめが村を、今回はブタッシュ対策に配置変更してみました。


今回の配置は、これ。




四方にある設備群を壊さないと、援軍は反応しないように配置しています。


そして、望み通りブタッシュでの襲撃がありました。




こちらの思惑通り、釣り出し難かったらしく、痺れを切らして特攻、罠と援軍に豚はやられていました。

☆奪われていなければ、大成功ですよね^^


そして・・・


上の配置を見てみて、わかる人はわかったと思いますが、、、



そうです。

対空が大外に配置しているために、ドラッシュには弱いんです。


ってなわけで、豚ではダメと判断したのか、ドラッシュが来ました。




☆☆損失です。


次回クラン戦では、ブタドラッシュに対応可能なハイブリッド配置を考えてみようと思います。


そんな完璧な配置が出来るなら、だれもがやりますよね。


またうまくいったら日記に書きます。


まぁ、一度のクラン戦で2回攻められることが今回初めてだったので、次回も攻められるかどうかもわかりませんけどね。



さて、週末に起きたばかりのババキンですが、昨晩よりまた一週間の爆睡に入りました。




これで一週間後にはLV19になります。

来週末までにDE9万稼いでおけば、再来週からはアチャクイの育成に入れます。


さてさてさて、今日の日記タイトルとなっているごろごろですが、こんな終わりでの報告になっちゃいますw




ごろごろ10億。


ごろごろの数値が16億になるころにTH9を卒業する予定です。


また1億増える毎に日記に記していきます~



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ししまる
四方の施設壊さなくても、ブタ1匹放たれたら、防衛援軍反応するのでは?

Re: タイトルなし * by おめが
> ししまるさん

> 四方の施設壊さなくても、ブタ1匹放たれたら、防衛援軍反応するのでは?

いえ、この配置では外周の防衛設備の後ろまでが城の防衛範囲になるため、防衛設備を破壊して、更に内側に入らないと防衛援軍は反応しません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

