05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

TH9の設備強化を終えたら、日記に何を書こうか・・・

ってふと思っちゃいましたw


さて、昨日の昼間にサクッとクラン戦配置用に、豚対策に模様替えしてみました。




かなりベタな豚対策ですがw

配置変更後から今朝にかけて、5回の襲撃がありました。


1回は昨日夕飯中に。

4回は寝ている間に。


ってなわけで、今朝の襲撃。




寝て起きて4回襲撃は久しぶりです。


リプ動画を撮って貼ろうとも思っていたんですが、撮ってる時間がないもので、画像で貼ります。


まずはこちらの一覧から。




昨晩の襲撃はともかく、寝ている間の襲撃には逐一罠を戻せないため、襲撃の度に罠と援軍が消費されていき、最終的には壊滅。ですw


ってなわけで、上でも一覧を貼っていますが、個別でどうぞ。




昨晩、夕飯時の襲撃ですね。

これは略奪金額よりも罠戻し金額の方が高くつきました。

豚対策配置なので、招かざる客、です。



そしてここからは寝ているときに。



この襲撃で、援軍は全て城から出され、罠が1/4ほど発動しました。

援軍は城から出たものの、豚は撃退できているので、城の援軍はほぼそのまんま。





この襲撃で、罠は半分くらい発動。





そしてこの襲撃で、残る罠は全て発動してしまいました。

この構成は・・・5種になるのかな?





そして罠なし、援軍なしの丸裸状態でやられました。

ブタッシュ&ジャイヒーで、攻撃が分散されてしまい、そしてヒーローのLVも高い。


終盤ではババキンヒーラー状態になってました。

その時には防衛設備もほぼ壊滅状態で。


破壊率9割超えなので、シールド16時間付きました。


DE約4000は手痛いですが、豚配置の実働確認が出来たということで、良しとしときます。


あわよくば、最後の襲撃が罠と援軍が完全な状態の時にきてくれれば・・・



さてさてさて。

シールドが切れるのが22時なので、帰宅後にのんびり配置変更します。


ちなみに、昨晩の攻めで世界征服が終わりました。




5000回勝利。


近いうちにごろごろの10億報告も出来ると思います。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

