07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

昨日午前中に記事を書き、プレビュー確認中に忙しくなってしまったため、そのままの状態でした。
(保存していないことに気が付いたのが帰宅途中)

っていうわけで。

二日分の日記ですw


二日分とはいえ、平日はあまり長時間イン出来ない状態なので、まともに書けるようなネタもないんですが・・・



また機会があれば攻撃動画を撮ってみようと思っています。


放置村の資源狩り動画を見てもなんの参考にもならんですよね。


5種で中心地まで攻めこむ攻撃動画でいい攻めが出来たら、今後貼ります。



月曜にマッチングをして、昨晩から戦闘日が始まりました。


今回の相手は11勝中のクランで、THレベルはTH10がひとつと、うちと同じくらいですが、中身が別物でした。


相手クランの上位メンバーの設備強化状況が、ほぼフル強化に近い状態です。


今回は接戦かな?

今回はうちの村も攻められるかな?

淡い期待を持ちつつ、仕事中もたまに覗いていますw

それとも・・・初敗戦になっちゃうかな・・・?



ってなわけで、いつもの中間報告です。




これだけ見ると、接戦に感じられますね!


少し前にも書いたと思いますが、下位メンバーから襲い、星を確実に取れるところから取っていくっていうのがクラン戦の基本戦術になっている気がします。


上位下位に関わらず、相手の下位から崩していく。


こういった戦術ってなんか名称があったような・・・


うちの場合は、上位メンバーが1回目の攻撃で敵の上位メンバーを襲い、下位メンバーは星を獲得出来る相手を襲う。

2回目は1回目の取りこぼしを行い、星の底上げをしています。



また戦術を考えていかないと。



今回もいつも通り1回目は相手上位からドラッシュで星ふたつ~


って思っていましたが、ドラゴンの放出間隔を開けすぎて、思いのほか散らばり、無様に散りました・・・

両手で指を3本ずつ使用して6点出しをしていますが、指と指の間隔を開けすぎて・・・


今晩、2回目頑張ります!!!




そして最近壁塗り報告よりも頻繁に出てくる強化状況報告~




いつもは地面に強化中の施設を置き、選択項目側に未強化設備を並べていますが、めんどくさかったので防衛設備を並べてみましたw

大分防衛施設の強化が進んできました。


現在はAT、大砲、対空砲、ババキンを強化中です。



トラップ、壁以外の強化に必要な残額は。

大砲320万×1
対空砲432万×1
AT500万×4=2000万

合計2752万

施設強化はもう少しですね。

1週間から10日で貯まる額ってところでしょうか。


昼間も出来れば、もっと早く貯まるんですけどね~

まぁ大工が空いてないと貯めても壁塗りしちゃいますがw



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Ωファン
いつも楽しみに記事を拝見させていただいてます(^^)
前から気になっていたのですが、Ωさんは何万以上の村を襲撃するのでしょうか。とても気になるのでぜひ教えてください( ^ω^ )

Re: タイトルなし * by おめが
> いつも楽しみに記事を拝見させていただいてます(^^)

どもども、コメントありがとうございます。

> 前から気になっていたのですが、Ωさんは何万以上の村を襲撃するのでしょうか。とても気になるのでぜひ教えてください( ^ω^ )

時間帯にもよりますが、15万以上略奪可能な村を探しますね。

あとはブーストしてるかしていないか。

ブースト時は10万前後でも攻めて回転重視です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

