05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


昨晩、クラン戦第十戦の勝敗が決しました。


今回はなんだったんでしょうか。

相手のやる気なさなのか、放置メンバー多数だったのか。


戦闘日開始直後に、相手クランがリセット連発で罠確認(?)してきてましたが、終わってみれば罠確認した意味があったのかよくわかりませんが。


では、第十戦結果報告~




68 - 1

星の差67と、超圧勝でしたw


これで10連勝となりました。




これまでの…

最大獲得数が第五戦の☆67(67 - 56)

最も大差での勝利が第八戦の☆40差(57 - 17)


ってなわけで、獲得数と星の差で2冠ですw


ちなみに、これまでで最も僅差での勝利が第二戦の☆5差(55 - 50)でした。


相手やる気減での圧勝より、相手もしっかり攻めてきての、防衛勝利の方がうれしいですよね。


今後はしっかり攻めてくる相手とマッチングされることを願います。



ってなわけで、今後も頑張って村育てて、クラン戦に備えていこうと思います。


戦闘日後半に、もう大差だったので次のババキン強化を開始しておきました。




予定では、第十二戦の戦闘日後半にはLv18で戦闘参加予定です。


ホグライダーもLv5へ強化中。




こちらも第十二戦には間に合いそうです。


ホグライダーがLv5になったあとは、クラン戦はホグラッシュで☆6獲得を目指そうと思います。


ますますエリクサーの消費先がなくなりますがw


ドラッシュの場合

・ドラゴン(Lv3)×11匹
  36,000×11=396,000
・レイジ(Lv5)×2個
  33,000×2=66,000
・ヒール(Lv6)×2個
  24,000×2=48,000

 合計:エリクサー 510,000


ホグラッシュの場合

・ホグライダー(Lv5)×30匹
  DE65×30=1,950
・バーバリアン(Lv6)×16匹
  150×16=2,400
・アーチャー(Lv6)×16匹
  300×16=4,800
・ウィザード(Lv5)×7匹
  3,500×7=24,500
・ジャイアント(Lv6)×2匹
  3000×2=6,000
・ヒール(Lv6)×4個
  24,000×4=96,000

 合計:ダークエリクサー 1,950
    エリクサー 133,700


これは1度の戦闘で使用する量なので、2回戦って2倍の消費量ってことですね。


ホグラッシュ2回でDE約4000はきっついかも・・・


対戦相手で決めようかな。

手強そうだったらホグ×2で。
対空が緩かったらドラとホグで。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

