05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

連日の忙しさに頭を抱えています。

昨晩はインしたのが23時過ぎだったので、ロクに稼げず。


壁も殆ど塗りすすめられない状態で。。。


日記に書けるネタもないので、強化状況の逆画像です。




TH9分の強化終わり設備ですね。

壁が足らなくて囲えませんでしたが。。。


つい先ほどメンテが終わり、アプデが完了したみたいですが。



今回のはアレですかね?

クラン戦機能の修正?


わりとどうでもいいアプデでした。


毎回ちょこちょこアプデするなら、纏めてアプデしてほしいって思うのは、自分だけでないはず・・・



とりあえず今夜第十戦のマッチングするので、対戦用の村保存機能で遊んでおこうかな。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

