04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
こんばんわ。
おめがです。

いきなりですが、昨晩の襲われ動画を見てください。



ガゴにしてやられちゃいました。

昨日と一昨日の平和な日々は、やっぱ取得ゴールドが少ないから、襲う価値がなかったから、外出しTHだけ壊してったってところでしょうかね。


結局…防衛力不足ですか?ね。



話は変わりますが、前々からちょろちょろと書いていた新クランですが、明日から始動という事になりました。


短期間ですがお世話になっている白鳳騎士団支部さんとも、今日でお別れになります。


ク○○さん、また何かありましたら、コメ書いてくださいねー
(´・Д・)」


予定では、25時迄にはクランを抜けて、フレが既に作成済みの新クランへ合流予定。

そして合流次第、現在放浪中のメンバー招集で、ちまちまとやっていく予定です。


明日はクランメンバー募集の記事を書く事になると思います。



つたないブログですが、また起こしいただけますと幸いです。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

