09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

昨晩はクラン戦第九戦戦闘日でした。

いきなりですが、結果報告から。




25人の中規模クランが少ないんでしょうかね。

iPhoneでは1画面では入りきらない戦歴になってきたので、これで。




一応全勝中です。


次回クラン戦は日曜日。

次回勝てば10連勝となります。

がんばります!



さて、現在のおめが村ですが・・・


北側防衛網がほぼありませんw




北側の設備5個中4個が強化中というw


是非TH破壊しに来てください!




そういえば、今週から公式Twitterから毎日1つずつアップデートレビューが出ています。






詳細はほかのサイト等でどうぞ。


ってか、クラン戦の要素しかないってのが・・・


早く設備のアップグレード、もしくは新ユニット実装して欲しいもんですね。

闇兵舎の下段は空欄のままか?



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

