08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

昨日は仕事が忙しかったため、日記はお休みしました。

今も忙しいですが、さすがに平日に二日空けるわけにもいかないので。


短い日記になりますが。


昨晩、クラン城の強化完了とともに!




レベル95になりました!

まだレベル95なのかって思う人もいるかもしれませんが。


ってか、クラクラでのレベルというのが、あまり意味がないようにも思えます。

レベルが上がることで、その村の強さの指標?やり込み度の指標?にでもなるんでしょうか。


レベルが100になれば、それなりに頑張った感も出るのかもしれませんが。



さてさて、昨晩、クラン戦第九戦が始まりました。

相手クランは英語圏を抜けて、中国とかでしょうか。


TH構成がうちと似てて、TH割合も同じ感じでした。


ってなわけで、中間報告です。




この中間報告も、壁塗り報告と同様に、ブログでほぼ毎回貼っているような気もします。


このまま順調にいけば、9連勝となります。

詳細は明日の日記にて。




今日は壁塗り報告はないので、強化状況報告です。




誰に報告してんだって思うかもしれませんがw


壁とAT以外はもう少しっていう感じですかね。

対空砲は強化期間が長いので、あと20日以上ですかね。


まぁ、壁はまだまだまだまだなので、のんびりいっときます。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by とみー
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

自分はΩさんの報告楽しみにしてますよ!レベルが同じくらいなので目標でもあります♪

そしていつも配置を参考にさせていただきますm(__)mこれからも頑張って下さい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

