05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。


今日は大変ショックなことがありました。

記事を書いている今も、苛つきが収まりません。



ゴールデンウィーク中に当クランへ加入し、クラン戦で一度戦ったあとに突然の無言脱退。
(クラン戦の結果を待たずに戦闘日の途中)


何か問題があったのかと、メールを送るも、2日間音沙汰なし。


申請フォームにて書き込まれた旧クランをものは試しとクラン検索してみたところ・・・



・  ・  ・




・ ・ ・




・・・




出戻りを確認。




当クランの申請方式は、メールベースとなっており、何度かメールを通してやり取りをしていますが、文面からは真面目そうで、無言脱退をするような感じじゃなかったんですけどねぇ・・・



「クランの雰囲気が肌に合わず、脱退、その後ほかのクランへ加入。」



という風であれば、問題はなかったんですが、、、



元のクランへ出戻りっていうのは、ねぇ・・・




申請時のメールのやり取りにて、


「クラン戦不参加メンバーが多数いるので、全員が対戦を望むチームに鞍替えしたい。古巣を捨てて、心機一転対戦を楽しみたい。」


文面は多少省いていますが、こんな連絡が来たら、「是非当クランへお越しください」と答えますよ。



まさか・・・


騙されているとは思いませんでしたが・・・




こんなことがあったばかりで今夜第八戦のマッチングですが、何かしらでリフレッシュして心機一転クラン戦を迎えたいと思います。




ふぅ・・・



せっかく入ってくれたのに突然脱退された、残念な想い。

真摯にメールでやり取りをしたにもかかわらず、裏切られたというショックな想い。

いい大人がこんな騙すような行為をするという、残念な想い。



はぁ・・・




------
一部記事修正。

スパイと言う言葉は不適切であったかもしれません。

しかし、クラン戦の結果を待たずに戦闘日途中に突然脱退。

実害は特にありませんでしたが、突然の無言脱退、古巣への出戻り、そしてクラン戦を楽しみたいと言っていた人の行動とは思えず、違う意図があるのではないか、という思いから今回の記事を書かせていただきました。

本記事を読んだ事で不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。


これ以上嫌がらせのようなコメントが続く場合は本記事の削除を考えています。
* Category : クラクラ
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by えー
Ωさんご苦労さまです。
ゲームなのである程度は仕方ないとは思いますが
クラン抜けるなら挨拶くらいはするべきですね。
多分その方はちょっとアレだと思うのでΩさん側の
思いとか伝わらないんだと思います。

* by エロック
ドンマイ

元気だして * by 天魔
最近増えてるみたいなので、気にせず行きましょう!

中には、援軍にwbだけ入れて爆弾の位置を把握したのち脱退という方も多いから嫌ですよね。

何か規制とかがあればいいんですが・・・

長文失礼

気持ちは分かりますが… * by ライム
公式が黙認している以上、スパイは立派な戦術だと思います。
そうなると対戦期間中に来る加入申請が全て怪しく見えてしまってキリが無いのですが、期間中には加入させないということ以外、有効な対策が無いのも現状です。
私のクランも一度食らってからはかなり警戒するようになりました。

* by クラクラ太郎
お気持ちお察しします。 先方が違法行為をしている訳でないのであれば、致し方ないのかと…
実害が生じているのであれば本部に申請が出来ますが、ずる賢いテク で片付けられそうな事案では?

お疲れ様ですm(__)m * by WIZARD
いつも楽しみに見ております(=゚ω゚)ノ
承認制のクランでしかも永久機関さんの用な段取りがちょっとありそうなクランでもそんなことがあるんですね。スパイもありなのかも知れませんが確かに人としてどうなのかなって思いますね(−_−;)
そんな人にとっては永久機関さんの規約、共に育ち大人になるクランです。ってところもなんとも思わない人なんでしょうね。
Ωさん お忙しいでしょうが今後も頑張ってください^ ^

* by クラッシャー
↑の方の言い方も少しどうかと思いますが、同感です。
スパイって言うくらいだから情報盗まれることとかあったんですか?
マルチで当たるようなことはまずあり得ないし、クラン対戦の相手だったわけではないんですよね。
どのクランも経験するようなことを記事するのは読者も望んではいないはず。
規律あるクランに入ってもらったのにすぐ抜けられて心中察することはできますが。

* by セバスチャン
スパイというのは具体的にどういう事をされたのでしょうか?
私のクランでも対策を取りたいので被害の程を教えて頂けるとありがたいです。

* by ルイージ
あー、それはいやですね〜…なんか、強い援軍をもらってから、元のクランにとんぼ返りする人も居るみたいです…やめて欲しいですね。

腹立ちますよね・・・(^_^;) * by みつお
最近、長老やサブになるためにクランに献身的な態度を見せておいて、長老、サブになったとたん、メンバー全部蹴ってく荒らしもいるそうですから気を付けないとですよね・・・。

* by DJトシ♪
いつも愛読させて貰っています。

理由はどうあれ
自分のクランに仲間として受け入れたメンバーが何も言わず脱退すると、とても悲しいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

