07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

今回のゴールデンウィークは短かったですね。

先週金曜は振替休暇を取ったので5連休でしたが、過ぎ去ってしまうとあっという間の5日間でした。


前回クラン戦第六戦はめでたく勝利出来たので、お休み日記を書きましたが、すぐにまた第七戦の開始となりました。


前回強い相手を経験したばかりなので、第七戦の相手は少し柔く、ちょっと気が楽です。


昨晩戦闘日開始直後に、自分を含め3人が同時攻撃w

今回はクラン戦始まって以来の盛り上がりとなりました。


今回初めて思ったんですが(今更?)、自分が攻めようとしている相手をクランチャットで公言した方がいいってことがわかりました。


自分が攻めようとしている村を見ながら考察して、いざ攻めようとしたらほかのメンバーが攻撃を開始していた。

そんな経験ないですか?


そんなことが発生しているクランは、攻撃前に攻撃しようとしている相手をクランチャットで打ち込んでから攻撃しましょう!

今後はうちもメンバーに通達して実施してもらおうと思います。

被ったら個人個人で応相談ってことで。


さて、クラン戦:第七戦の速報です。




戦闘日開始より12時間経過時の状況です。


まだ両クランとも攻撃回数を残している状態ですが、今回は勝てそうな予感がします。


第七戦の勝敗結果は、明日の日記にて!!!


さて、この連休中に通常戦の攻め構成を変更してみました。


変更って言っても、BAMWにジャイアントを足しただけですが。







各ユニットの数は以下の通り。
(キャンプ220の場合)

バーバリアン:74
アーチャー:80
ウォールブレイカー:8
ガーゴイル:15
ジャイアント:4


これにバーバリアンキングがいれば言うことなし!です。

久しぶりにババキンが起きていたので、この構成に加えて出撃してみたところ、いい感じに壁3枚突貫して資源をごっそり奪えました。


ババキンあると攻撃の幅が広がりますね~




だが!




だがしかし!









DEが75000貯まったので・・・








ババキンは次の強化開始です。




アチャクイの傍らで爆睡開始ですw



※アチャクイは子守唄は歌いません。




さて、今日はネタ盛り沢山ですが、今日の日記のメインです。


最近設備強化も中々進んできたので、TH9分の未強化設備一覧です。





設備とトラップ。

最近豚の襲撃も増えてきたので、やっとこさ大型爆弾の強化を始めましたw


敵ユニットの防衛軸となるWTの強化も終えたので、あとは対空砲と大砲、ATですね。


ATがまだまだ長そうな感じかな。



上の一覧で一目瞭然でしたが、今日の記事のタイトルにもしてるので。


壁塗り報告




火壁が1/5塗り終えました!


あと200個!!!


あと6億!w



がんばっていきま~す^^




ほいじゃ。
(´・Д・)」


永久機関はメンバーが定員数に達したため、一旦募集を休止しています。

募集再開の際は、当ブログにて発表させていただきます。



PS.

これまでの申請の中に、申請後にこちらからメールを送っていますが、無反応な方が多数いらっしゃいました。

月曜の22時に申請いただいた方にメールを返信しましたが、返答がない状態です。

お心当たりのある方は、受信メールをご確認いただきますようお願いいたします。
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by scottie
壁塗り50個お疲れ様です
マニアなのですぐ塗り終わるのでしょうね
楽しみにしてます
現在採算度外視の新しい攻め方模索中で今日実行しようと考えてますのでまたリプあげます

あっ 我慢出来ずに時短で大工1人空けて壁3個塗りました
先は長い長い

* by nan
いつも拝見させていただいてます。今、TH7でBAMWを使っているのですがうまいこと行かない状況です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

