05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

うちは前半に両実家に行って、今日明日はのんびりしてます。

さて、通常平日更新の当ブログですが、昨晩のクラン戦 第六戦の結果報告になります。


第六戦の相手クランは、壁塗り具合、設備の強化具合と、かなり高い水準にあり、苦戦必死、連勝ストップかなぁ~と開戦時は思っていました。




前半12時間では 23 対 34 と劣勢を強いられていました。




残り7時間。
勝ち星数が僅差で接戦となり、クラン内も大盛り上がり!


残り2時間では両クランとも攻撃し合い、せめぎ合い。

クランチャットもヒートアップ!!!


残り30分でも攻撃の手が止まず、クランチャットでは実況者が出てきたり!


結果。



......




...





こうなりました。




なんとか勝利!

終わってみれば、57 対 50 と星7つの差でした。


現在6連勝中!




今夜は第七戦が開戦します。

次もがんばります!




ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在29名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

当クランは平均年齢31歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

予定通り、30名到達次第募集を休止します。

残り1枠です。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

