07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-15 (Tue)
こんばんわ。
おめがです。


仕事に追われ、まだ家に帰れません。

おなかすいた・・・



さてさて、昨晩のクラクラは。


「さてさて」と書くと、「来週のサザエさんは?」って頭に浮かび、サザエさんの曲が頭に流れるのは、おっさんてことでしょうか・・・w



昨日はインしたのが23時過ぎで、寝るまでの3時間で300万ほど稼ぎました。


最初の1時間は普通に稼ぎ、残り2時間でブースト。


昨日は大工の空き予定日ではなかったので、壁一つ塗って終了です。

昼間はメンテ後でも関係なく稼げてるみたいですね。


昼間はクラクラ覗けても、攻めには行けません。


このまま何もなく終わるのも寂しいので、現在強化中の設備でもどうぞ。




WIZ塔は2個目、迫撃砲はTH9での3つ目なので、これでTH9での迫撃砲の強化は終了です。


テスラも4つ目をLV7へ強化しているところです。

まだ始めたばかりなので、テスラMAXは2週間後ですけどね。



すこしずつ終わらせていきましょう!


そしてそして。


ババキンは現在LV14へ強化中です。

今後もDEが貯まり次第、ババキンへ注ぐ予定です。


まぁ、強化完了でババキンが立ち上がり、即強化開始で最近のババキンは永続就寝中なんですけどね。

TH9でのヒーローユニットの強化限界はLV30ですね。


壁塗りが終わるのが先か?

ヒーローの強化限界に辿り着くのが先か?


気長に行きまっしょい!



壁塗り報告




あと17個で残り200ですね。

17個塗るには5100万必要なわけですがw



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在27名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

