09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩は、大工の空く日だったので、2回ほどブーストしてみました。


金庫に200万あり、ウィザードタワーをLV7へ強化開始して536万。

そして壁も一つ塗って300万。

合計836万消費したので・・・

差し引き630万ちょいってとこでしょうかね。


やっぱ金庫に金が残るか残らないかでは、布団に入る時の安心感が違いますねw



さてさて、話は変わりまして、ついさっきTwitterのアイコンを変更してみました。

随分と長い間、爺(Wiz)だったので、今回はペッカにしてみました。




クラクラの海外フォーラムから拾ってきました。

なかなかかっこいいので、気に入ってます^^



そして、本日の襲撃です。




ウィザードタワーを強化中なので、攻撃に邪魔なクロスボウにライトニングx3を落としていましたが、クロスボウは殆どHP減っていませんでしたw

襲撃前にポンプ回収できなかったので、DEポンプから500も奪われちゃいましたが。



昨晩、ペッカLV3の強化が完了したので、記念撮影です。




半端な20枠は、おっさん5人で埋めときました。


ペッカはLV3で色が変わるので、記念に。

夜インした際に、25枠の援軍要請があったらペッカ突っ込みますw


壁にどうぞ!


昨晩は壁一つしか塗れてないですが。


毎度お馴染み



壁塗り報告~




平日は夜に数時間しか出来ないので、塗れるだけマシって感じですよね。


なるたけ土日に強化終わりが重ならないように設備強化を進めていくつもりです。



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在23名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

