05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

昨日は攻めもそこそこに、TH外出しで配置を考えてみました。


Lv9の壁塗り終了後のこの短期間で4度目の配置変更ですw

いつもは、“TH9 配置”とかで画像検索して、気に入った配置をベースにして手を加えてたんですが、今回はゼロから考えてみました。

(昨日の記事に載せた、一度目の配置も自分で考えてみたんですが、どうもしっくりこなかったので。)




どうでしょう?
よく見るかたちになってるかもしれませんが・・・


この配置で一晩放置してみたところ、手痛い略奪はなかったものの、中央付近まで低レベルババキンに攻められてしまったので、中央通路に壁を敷いてみました。

しっかり防衛設備が強化されていれば、この配置でもいけたかもしれませんが。

うちは壁優先なので、防衛設備はショボイもんです。


ってなわけで、こんな感じになりました。




仕事が終わるころにシールドが切れる予定なので、家帰って風呂入って飯食って。

そのころには襲われていることでしょう。きっと。


先週までの配置が気に入ってるので、もしかしたら戻すかもしれませんが。



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在22名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

