03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

先週は木曜日が息子の小学校の卒業式だったため、4連休でした。

金曜にちょこっと日記を書き、土曜にも書く予定でしたが、ほぼ1日外出してたため、日記は書きませんでした。


ってなわけで、日記ネタが溜まってますw


攻撃動画と防衛動画も1本ずつ撮っておきました。
これは、また今度。


今日は、タイトルにある通り、TH9での第一段階終了の記事になります。

ここで全塗り画像を撮ったつもりが、壁塗り終了手前のものだったため、、、


全部壁が統一していると、見た目もいいですし、気持ちがいいですよね。


心機一転、少し配置も変えてみました。


ちょっとテスラがバリバリ攻撃している動画を撮りたかったので、一時的にタウンホールを村の中央に置いてみました。


以下、3日間で毎日配置を変更してみましたw

初日




二日目




三日目




結果!
テスラバリバリ動画は撮れました!


だがしかし!


DEもがっつり持ってかれました!

毎日!


ってなわけで、現在はとりあえずTHを大外に出しておきました。


願わくば・・・


THだけを破壊して終わってほしい・・・




さてさてさて!

いつもの恒例の!

壁塗り報告です。

今日は2枚!


まずは今日の記事本題の、第一段階終了!





そしてそして、土日で少し塗りすすめました!

第二段階の塗り始め!




大抵の人はやってもLV8か9で打ち止めしてTH10へ行ってしまうと思ますが、自分は壁塗り至上主義なので、のんびりと全壁をLV10へ塗り終えた後にTH10へ行く予定です。


今後は、なるべく大工空きが被らないように、且つなるべく日数を空けて壁塗りができるようにしていきたいと思います。


とりあえず、今夜空く大工は城の強化でもしとこうかと。



ほいじゃ。
(´・Д・)」



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在22名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 

PS.

最近はゴールドリーグに滞在していますが、そこらへんはまた今度。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

