03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

丁度一週間前にもう少し感とかって記事を書いたのに、まだまだもう少し感が続きそうです。


このブログを初めたのが、去年の10月2日。

約半年で訪問者数が15万人を超えました。

一番初めの記事を見てみて思った事。


「この頃から最後の“ほいじゃ”を書いてたのね」


始めた当初は、1日100人の訪問者でうひゃうひゃ言っていたのに、現在では記事を書かなくても1000人近くの方々が見に来てくれています。

息子の小学校の全在校生が700人くらいなので、小学校の全生徒が見に来てもまだ足りないくらいと、とても驚きます。


最近は仕事事情で飛び飛び日記な時もありますが、今後も日記は書き続けていくつもりです。


“ちょこっと攻略”のつもりが、“ほんの少し攻略”みたいにはなっちゃってますが、たまに覗いて、くだらないボヤキ等を見に来ていただけますと、幸いです。


最近書いてないですが、たまに趣味のお菓子作りの記事も書いてみたり。
まぁ仕事が落ち着いてからかな。


さてさて、今日はホワイトデーですね。


バレンタインデーにチョコをもらった男性諸君。

お返しは考えていますか?

うちは毎年、娘と嫁から手作りチョコをもらって、ホワイトデーにはキャラクターのお菓子やら雑貨やらのお返しなので、、、


「倍返しだ!」


っていうよりも・・・


「3倍返しだ!!!」


って感じになってますw
(値段的に)


今年のバレンタインでは、娘からトリュフ作りを手伝ってと言われ、そして3月のはじめくらいに、興味本位でクリームチーズ生チョコなんぞを作って、クラッカーで挟んで食べたりしてました。

(それをチョコのお返しって感じに・・・)


まぁ、ホワイトデーはホワイトデーなので、何か作るか買うかしますけどねー

甘いかな?娘にw



さてさて、色々脱線しましたが、ここからクラクラ日記です^^


昨晩ですが、いつもより早めに帰宅できたので、少しブーストして稼いでみました。


2時間ブーストして、1時間普通に攻めて、400万てとこでした。


そこそこ稼げたので、防衛設備の強化にも回そうかとも思ったんですけど、なるべく早く第1段階だけでも壁塗り終わらせたかったので、全て壁塗りに回しておきました。


いつもの壁塗り報告は、いつも通り日記の最後で。


現在強化中のDEタンクと闇兵舎で、TH9での強化可能なエリクサー消費型設備は終わってしまうため、残りのエリクサーの大きな消費先は、研究のみとなってしまいます。

金山の強化はありますが、そこまで高額でもないのでスルーってことでw


ってなわけで、現在の研究状況が一目でわかるように、各ユニット、呪文の強化状況を並べてみました。



兵舎、闇兵舎、呪文工場の画像を切り抜いただけですが、くっつけてみると結構壮観ですね^^b

呪文工場だけがグレー状態なのがちょっと残念ですが。


ちなみに、ネクロの研究が終わった後、今はペッカの強化を進めています。


「ペッカ?

ペッカなんて使わないだろう?」

なんて思うと思います。


はい、全く使いませんw


主力の研究が終えて、DE消費の一番でかいネクロの研究も終えたので、LV3ペッカでジャンプで村を蹂躙する動画を撮りたいな~なんていう、興味本位のペッカ強化です。

なので、ペッカをLV3まで強化し終えたら、そのままジャンプの研究に進める予定です。


あと残るは、、、

バルーン
ヒーラー
ホグライダー
バルキリー
ゴーレム
ヒール(呪文)

TH9で研究できるのはこれだけですね。

バルキリーとゴーレムは手つかずなので、まだまだ研究は終わりそうもないですね。

ただ、エリクサーでの研究は残り少ないので、通常ユニットおよび呪文の研究が終わった後は、エリクサーはダダ漏れ状態になるでしょうけど・・・



壁塗り報告




残すところ、あと21個。

今月中に終わればいいかな~って感じです。

昨晩みたいにしっかり稼げれば、来週には終わりそうなんですけどね。



ほいじゃ。
(´・Д・)」


PS.

昨日、申請メッセージ内にブログのファンという内容が含まれた加入申請がありました。

最近の記事は記事の終わりにクランサイトへのリンクを貼っていないので、スマホのみの記事閲覧の場合はわかりにくかったんでしょうかね。

現在は募集中断をしているわけではないですが、大々的に募集を掛けていないだけであって、募集休止しているわけではないんです。


PCで見れば、左側にクランサイトへのリンクがあるんですが、スマホでの閲覧の場合はメニューから行かないと見れないんですよね。


ってなわけで、そんな大々的に募集を掛けてはいませんが、受け入れ態勢は整ってますので、今日の記事では↓にいつも書いている募集文言を入れておきます。

クランロゴをクリック(タップ)してもらえれば、クランサイトへ飛びますので、ご興味ある方は是非お越しください。

現在リアル事情で多忙なため、すぐに対応できるかはわかりませんが、連絡をお待ちいただけますと幸いです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在21名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 対空バネ爆弾
はじめまして。15万人おめでとうございます。
ぶっちゃけた話、他のサイトが救いようなくつまらないのです。
某アンテナサイトからクラクラ情報を観るのですが、
掲示板まとめサイトはネタが無く、ツイッターのどうでもいい情報を転載するだけなど読みごたえなしなのですよ。
そんな情報を毎日毎日更新するのです。

ある程度、定石を知ったクラクラユーザーは、他のプレイヤーがどのように勝ったり稼いだり悩んだりしているのかを見てみたい願望があるから、このブログの閲覧者が多いのだと思います。

忙しそうですが、オメガさんの村の防衛動画、攻撃動画を週1くらいで載せるようにすれば、閲覧者の固定と増加が見込める!?
…かもしれないと思います(たぶん)

Re: タイトルなし * by おめが
> 対空バネ爆弾さん
> はじめまして。15万人おめでとうございます。

どもども、ありがとうございます^^

> ぶっちゃけた話、他のサイトが救いようなくつまらないのです。
> 某アンテナサイトからクラクラ情報を観るのですが、
> 掲示板まとめサイトはネタが無く、ツイッターのどうでもいい情報を転載するだけなど読みごたえなしなのですよ。
> そんな情報を毎日毎日更新するのです。

ですねー、Twitterは自分で情報収集すればいいものですし、
なくてもいいサイトな気もしますね。

> ある程度、定石を知ったクラクラユーザーは、他のプレイヤーがどのように勝ったり稼いだり悩んだりしているのかを見てみたい願望があるから、このブログの閲覧者が多いのだと思います。

なるほどなるほど。
うちはたまに攻略記事を書いたりもしますが、ほとんどは日々の出来事なので、
飽きずに見れる日記を書くようにします。

> 忙しそうですが、オメガさんの村の防衛動画、攻撃動画を週1くらいで載せるようにすれば、閲覧者の固定と増加が見込める!?
> …かもしれないと思います(たぶん)

最近の防衛は、中央区画まで攻め込まれることもなく、殆どがTHのみ破壊って感じですね。
攻撃動画も、なかなか見せられるようなものがなくって、、、

またいい攻めおよび襲撃があったら、記事にしていきます。

貴重なご意見、ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

