06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。


久しぶりの昼間(?)日記です!

書けるときは早めに書いていこうかと。



さて、昨晩のクラクラは・・・



寝落ちです。



25時くらいまでは記憶があるものの、次の記憶は朝5時半…orz



今朝の省エネ襲撃結果でも貼ってみます!




アチャ2体で、2分30秒くらいかかってたので、おそらく最も省エネな襲撃なのでは!?

って思いますw^^



先週末にクラン加入の緩和を行ったところ、ブログでもTwitterでも募集に関しては書いていないのに、申請が5通もありました。

加入に関しては年齢制限等があるので、内3名の新規加入となり、現在21名となっています。


加入方法緩和後1週間で5通もの申請が入っていたため、まだまだ大々的な募集は控えておきます。


Facebookの撤廃、そしてLINE IDの任意提出と、クラクラ外の連携が少し薄れてきた感じだったため、メンバー全員との意思の疎通を図るため、メンバー専用掲示板を設置しました。

この掲示板は表のクランサイトには入口はなく、メンバー以外にはURLを公表しない場所となっています。


連絡事項、相談事など、掲示板で行っていこうかと。


永久機関は、アプリ内だけに留まらず、Webサイトを通じてメンバーと交流をしていくクランです。


オフ会なんてのは絶対無理だろうけどw
北は北海道在住、南は沖縄在住メンバーまでいるので^^


うちのクランもそこそこに賑わってきたので、土日とかに援軍イベントでもやってみようかと思っています。

うちの援軍ルールは、基本5種のみ指定可能としているので、土日のみ援軍全指定可とか、いろいろと考えてみようかと思います。

寄付側としての制限は、wb以外なら何を出してもいいという感じで、最近ネクロの強化を終えたので、先週末はみんなにネクロLV2を配ってみたりしました。


他のクランで援軍イベントとかやってるところありましたら、コメントにて教えていただけますと幸いです^^



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

貴クランを抜けても見てます * by ゆうた
しばらく前に抜けてしまいましたが、毎日ブログを楽しみに拝見してます。
ルールの簡素化を行っていて、まだまだ現役そうで何よりです。
これからもクラクラを共々頑張って行きましょう!

* by ビリーですよ
援軍送受の合計、トロフィー÷プレイヤーレベル÷THレベル、リプ載せて一度でいくら稼げたか
で過去にイベントやりましたなー。

うちの場合、景品はお小遣いサイトで稼いだiTunesCardですw
弾切れなんで最近やってませんが^^;

Re: 貴クランを抜けても見てます * by おめが
> しばらく前に抜けてしまいましたが、毎日ブログを楽しみに拝見してます。
> ルールの簡素化を行っていて、まだまだ現役そうで何よりです。
> これからもクラクラを共々頑張って行きましょう!

あいあい、ありがとです。
今後ものんびりとやっていくつもりです。

Re: タイトルなし * by おめが
> 援軍送受の合計、トロフィー÷プレイヤーレベル÷THレベル、リプ載せて一度でいくら稼げたか
> で過去にイベントやりましたなー。
>
> うちの場合、景品はお小遣いサイトで稼いだiTunesCardですw
> 弾切れなんで最近やってませんが^^;

なるほど。
さすがにリアルマネー(小遣いサイト換金であっても)を出す気はないけども、
今週末くらいから援軍イベントやってみようかと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

