09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-12 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。


のんびりクラクラする時間もない今日この頃。

みなさん如何お過ごしですか?


のんびりコーヒーでも飲みながらクラクラしたいわぁ


さてさて、メンテ後みなさん稼げてますか?

うちは稼げてません。。。


ってか、まとまった時間出来ないので、少し稼いでおしゃべりして、その日のクラクラは終わります。


今日も微妙なとこかな・・・

たぶんイン時間は23時過ぎになるかなー


あまりにも不味いので、一昨日から久しぶりにゴールド突入してみました。


何気にゴールドの方がうまいかも?


今はゴールドⅡで、昨晩は25時過ぎで時給100万を超えました!

ブーストせずに、BAMWです。


とりあえず、金曜あたりまでトロ上げるだけ上げて、土日で下げラッシュを敢行予定です。


実のところ、まだクリスタルリーグには入ったことがないので、クリスタル入ればエメ250をいただけます!


初の紫マークも楽しみだったりw


昨晩、クランメンバーからWBの行方について聞かれたので(チャットで簡単に答えたけど)時間があれば、WBの使い方を書いてみようかなとも。

本来は、動画を踏まえて画像とテキストで説明していきたいんだけど、なかなか記事にできそうな攻めがないもんで。。。


テキストだけでも書けなくはないですが、やはり動画、そして画像を挟んで書いた方が伝わりやすいですよね。


今週はちょっと飛び飛び日記になっちゃってるので、明日もちゃんと記事書けるといいなー



ほいじゃ。
(´・Д・)」



PS.
今週に入って、表から直申請してくる人が数人いましたが、クランサイトからの申請でないと拒否するかたちとなりますので、ご注意ください。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

