05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。

昨日は、日記の書き忘れに気が付いたのが、家に帰ってコタツでヌクヌクしてたときだったので、日記はお休みしました。


今日は、TH9での大工の運用について書いてみようと思います。


TH8では、大工工程表を作成して隙間なく埋めていましたが、TH9では壁単価が更に高くなっているので、常に大工を一人寝かせておいて、壁塗り要員としています。


寝かせているので時間が無駄なんじゃないか・・・?

って思う方もいると思います。

TH8の頃の自分はそう思っていました。


しかし、壁塗り要員として1人を外し、大工4人で設備強化に充てていたとしても、TH9での壁塗りを全て終える前には確実に全設備が強化を終えていると思います。


ぐぐってみたところ、TH9で設備強化にかかる時間は513日間かかるみたいです。

ここでは、キリよく500日とします。

これを4人で回すとして・・・

500÷4=125


大工4人の場合は125日かかるようです。

結構かかりますね。
約4か月ちょいってところでしょうか。

そして、壁です。

現在のおめが村では、既にLV9の壁塗りを4/5ほど終えているので、壁レベル9.10を全て塗るという計算をしてみます。

以下は、TH9での追加分である25個の壁をLV8まで塗り終えているという前提条件での計算になります。


レベル 9:250,000,000
レベル10:750,000,000

合計:1,000,000,000(10億)

これを、上で計算した125日で割って日割りしてみましょう。

1,000,000,000÷125=8,000,000


つまりは、毎日設備強化分とは別で800万もの金が必要になります。


そ、そんな・・・・


そんな大金毎日稼げないですよね。


つまりは、設備強化期間<壁塗り期間

となるわけですね。


まぁ、この計算はTH9でレベル10まで壁を塗ろうと思ってる人にしか、意味がないですが。



ちなみに余談ですが、TH9での設備強化に掛かる各金額は、以下になります。

ゴールド
:178,229,050(約1億7800万)
エリクサー
:31,398,550(約3100万)

あとは研究とか、ヒーローユニットの強化でDEを大量に必要ってとこでしょうか。

研究:445,000
ババキン:135日間:1,850,000
アチャクイ:157日間:2,357,500



合計:4,652,500



・・・



こんな大量のDEはムリっす・・・




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みつ86
オメガさんこんばんは!
2度目の書き込みです(笑)
オメガさんの真似して自分もブログ書いてみました(笑)
http://ameblo.jp/sexdrunker/
お時間あるときに遊び来てくださいね♪

レベル8への壁塗りに腰がひけてきましたが頑張ります!

Re: タイトルなし * by おめが
> みつ86さん

> オメガさんこんばんは!
> 2度目の書き込みです(笑)

どもども、何度でもいらっしゃってください^^

> オメガさんの真似して自分もブログ書いてみました(笑)
> http://ameblo.jp/sexdrunker/
> お時間あるときに遊び来てくださいね♪

ぜひぜひ伺わせていただきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

