05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
こんばんわ。
おめがです。

今週も始りました!
月曜が一番憂鬱ですね。

4月までは仕事が忙しいので、、、
昼前日記なんて、まず書けないですわ。


さて、クラクラですが、先週土曜から我がクランを離れ、武者修行中です。

行ったクランでは「出戻り禁止じゃないの?」と突っ込まれ…

ですよね。
確かにルールにはありますが、長老およびメンバーに話を通し、今回は特例ということで、勘弁したってください。

修行中ではありますが、日記では修行のことについてはあまり書かないで、通常通りの日記を書いていこうと思います。

相手先クラン名がバレてしまうので、動画攻略はしません。


ってなわけで、今朝の襲撃から。




しっかりガッツリDE奪われちゃいました。

シルバーでも、極稀にこんな強者が現れます。


こういうのは、もうしょうがないですね。
リベンジ出来そうならガッツリ奪って、無理なら諦めます。

DE2500くらいなら、半日何もしなくてもポンプから回収可能なので。


現在闇兵舎をレベル5へ強化中(残り4日)で、次の強化は当初の予定通りネクロを強化するつもりなので、4日後の金曜までにDEタンクを75000にする予定です。

70000までは、ポンプ収入のみでもなんとかなるので、残り5000を略奪しないと、ってところです。

今夜頑張ります!



さてさて、先日クランを離れた際にクラン検索画面で「Ξ」で検索してみたところ…




おぉぅ?
無限機関とな?

永久機関は参加不可の表示。
無限機関は誰でも参加可能の表示。


無限機関は全くの別クランですので、ご注意をw



恒例のー!


壁塗り報告です。




まだ50は切れませんでした。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by たたた
クラン名がでちゃってますよー汗

* by たたた
すみません。見間違いでした…略奪可能と言うクラン名かと泣

あぁ * by ヨッシー
無限機関のリーダーさん、このまえグローバルチャットで違反報告されていましたね(^_^;)

Re: タイトルなし * by おめが
> たたたさん
> すみません。見間違いでした…略奪可能と言うクラン名かと泣

いえいえ、大丈夫ですよ^^

Re: あぁ * by おめが
> ヨッシーさん
> 無限機関のリーダーさん、このまえグローバルチャットで違反報告されていましたね(^_^;)

そうなんですね、この記事書いた夜に再度検索してみたところ、クラン自体なくなっていました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

