09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
こんばんわ。
おめがです。

ちょっと前から貯めていた、ほぼDEポンプのみの収益の貯蓄分が、ついにMAXになりました。




DEの使い道は、ネクロの強化に使おうと思っています。
今使わなくても、主力は強化済みなので、いずれ強化するなら先に必要量が多いものからやってしまおうという考えです。

現在闇兵舎LV5へ強化中なので、繋ぎでババキンの強化を始めました。


ちょっとお試しで設備強化状況を画像で貼ってみます。






村編集で下に出てくるやつを調整して横続きにしてカットしたってところです。



話は変わりますが、前回日記で書いたように、明日の夜から武者修行へ出ようと思っています。

前回の記事書いたあと、コメント、そしてTwitterにてメッセージをいただいているので、候補はいくつか挙がっています。

殆ど連絡先を書いていただいているので、クランへ伺う際は、事前に連絡するようにしますので、よろしくお願いいたします。


明日の晩に初回修行となるので、今夜(もう遅い時間だけど)に連絡しますので、宜しくお願いします。



最後に、いつもの壁塗り報告を。




ここ数日はあまり塗れてないので、まだまだ時間かかりそうですね。


今月中には塗り終えたいところですが、明日から武者修行なのでそうも言ってられないって感じです。


修行先クランの方の許可があれば、クランレポート的に感想も書くかもしれません。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ナイトメア
ツイッターもフェイスブックもしてないんですけど他に入る方法はありませんか?

* by おめが
> ナイトメアさん

捨てアド等で構いませんので、Facebookアカウントを作成していただければ、と思います。

年齢制限等ございますので、まずはクランサイトより申請をお願いいたします。

* by ナイトメア
すみませんあと3年経たないと入れないみたいです(>_<)ヽ
その時までこのゲームをしていたらそのときお願いします
これからもこのブログを応援しているので
頑張って下さいm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

