05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

先日、久しぶりにPS3のソフトを予約購入(1/30発売)してみました。
Amazonから今日届くと通知が入ったんですが、ゆうメールで届くとのことで。。。

ゆうメールはポスト投函なので、かなり不安。。。

嫁からのメールを待つしかないか。

購入したソフトはDIABLOⅢ




前作のPC版をかなりやり込んでいたので、楽しみです。
(既に体験版はやってるんですがw)



さてさて、クラクラは昨日アップデートがありましたね。

既に他サイトでも詳細情報を掲載されてますし、大喜び出来るほどのものでもなかったため、うちでは全部書きません。

ヒーローユニットもまだまだレベル低いですし。


良かった要素といえば、兵舎/闇兵舎/呪文工場のブーストが4時間から2時間になり、消費エメも半分になったってことですね。


最近はクラクラ出来る時間も限られていて、23時以降から始めるっていうこともあります。

そんな時に4時間ブーストなんて出来ないですし。


そして、今回のアップデートでショックなのが、全体的に暗い感じになったってことです。

顕著に違いがわかるのが、ウィザードタワーとタウンホールでしょうか。

アプデ前とアプデ後のおめが村の色の変化を見てみましょう。






上下に並べるとわかりにくいかもしれませんが、昨晩帰宅してiPadでクラクラ起動したところ、、、


はて。。。


なんか暗くない?


実際に公式Twitterでも「WTを少し暗くしました」みたいなことツイートされてましたし。


前のままが良かったですが、まぁこれは自然と目が慣れていくしかないですね。


そしてヒーローユニットですね。

うちのは二つともレベル5以下なので、なんの意味もなく。


今ガーゴイルLV5の研究をしているので、今後貯まったDEは、ヒーローユニットの強化に注ぎ込んでいこうと思います。


シルバーリーグでは襲撃でDEを稼ぐことは難しいですが、DEポンプを強化しているところなので、DEポンプを二つレベル6まで強化してしまえば、1h/100のDEを獲得できるので、24h/2400×2基で何もしていなくても1日4800ものDEを獲得出来るようになります。


そして今日の夜に、テスラ縛りにしていた大工が二人空く予定なので、そのまま引き続きテスラの強化に充てる予定です。


現在のテスラ強化状況

[1]:LV6(7へ強化中/残2d)
[2]:LV6(7へ強化中/残1d)
[3]:LV5(6へ強化中/残1d)
[4]:LV1


今夜[2]がレベル7になり、[3]がレベル6になります。
レベル7が1基完成することで大工が空くので、[4]を強化、そして[3]を引き続き強化続行します。

なので!

今夜はLV7とLV2への強化をするので、350万(LV7)+125万(LV2)=475万もの強化費用が必要になります。


一昨日は大工が空いた際に壁塗りを忘れてて、260万が貯蓄されていた状態だったため、昨日は215万以上稼ぐ必要がありました。


メンテ直後でマッチングが不味いっていうのはわかっていましたが、せっかくブースト時間が半分になったので、兵舎2つをブースト掛けて、ハーフブーストで回してみたところ・・・


クランメンバーのみんなは不味い不味いと言っていたものの、なかなかに10万~20万の村が出てくるじゃないですか!


24時から26時までブーストを掛けて、200万の稼ぎになりました。

たまたま昨晩はマッチング運が良かっただけなのかな?


金山/ポンプに沢山入っている村は少なかったですが、防衛が緩く、壁が柔く、金庫が襲いやすい村に遭遇出来ていたので。

そしてハーフブーストを掛けているので、毎回全放出しても、探索戻りにはキャンプはほぼMAXに近い状態という。


昨晩は呪文工場はブーストかけなかったので、あまり頻繁にレイジは使用出来なかったため、要所要所でレイジラッシュをするくらいでした。


今夜は呪文工場もブーストして、レイジラッシュしまくろうかな~

なんて思ってみたり。


壁塗りが進んでいないため、今日は設備強化報告でも。






ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在16名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

当クランは平均年齢29歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

PS.
昨晩寝る前に金庫が500万貯蓄状態だったので、がっつり奪われることを覚悟して寝たんですが、運よく9時過ぎまで襲撃がなく、しかも金は殆ど奪われていませんでした。

エリクサーは20万近く奪われていましたが、エリクサーは奪われても無問題!

12時間のシールドプレゼントだったので、本日23時まで襲われることもなし!


今度エリクサーの貯蓄方法みたいな記事を書いてみようかな。
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ビリーですよ
雪がなくなっての目の錯覚だと思ってましたw
本当に暗くなってるんですね^^;

ババキンいいですよー。クイーンは…^^;

RE: * by おめが
アイアンフィストはかなり使えるね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

