05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

実は今書いてる記事、2回目なんです。。。

午前中に書いていた日記の続きを昼食後に書き始めたら、、、


突然のBlueScreen...orz


メモ帳で書いたうえでFC2へコピペしているので、、、

定期的に保存しないとあかんですね・・・ハァ・・・



さて、気を取り直して記事を書いていきましょう。


今日はタイトルはトロフィー帯。

トロフィー調整について書いていこうと思います。


トロフィー調整とはなにか。

トロフィー調整なんてする必要があるのか。


人によってはそう思う方もいらっしゃると思います。

なので、今日の記事はトロフィーを上げて上位リーグを目指す人向けではありません。


金を稼ぎ、設備強化してから上位リーグを目指す、スロースターター向けの記事になります。



現在活動しているトロフィー帯はシルバーⅠの1200-1399になります。


昨今張り付けている稼ぎ画像では、勝ちばかりですが、『調整』ですので、勝ち続けているだけじゃだめなんです。

トロフィーが上がってきたら、わざと負けてトロフィーを下げて、なるべく同じトロフィー帯に滞在します。


昨晩のトロフィー調整でわざと負けた動画を載せてみます。




壁付近の金山/ポンプのみを破壊し、わざと負ける。


金庫を狙うと、多めのユニットを使用することになるので、最寄のTHを破壊してしまったり、余分に設備を壊して破壊率が50%を超えてしまいます。


毎日のように調整をしているので、負けるつもりだったのに勝っちゃってゴールドリーグに突入!なんてことが良くあります。


この記事を見ているうちのクランメンバーは、「あぁ、あれね」なんて思ったでしょう?

うちのクランメンバーの人、今晩入ったら「あぁ、あれね」と言ってください。

俺が喜びますw


私信失礼。


まぁリーグ上がったら上がったで、負け続ければいいだけなんですけどね。

トロフィー下げに関しては、下げラッシュの記事でも書いてますので、興味があれば見てみてください。



さて、ではなぜシルバーⅠなのか。

理由は以下3点になります。

・(1) 上位リーグに比べて、放置村に遭遇する確率が高い
・(2) 上位リーグに比べて、放置村の防衛設備の強化状況が緩い
・(3) 上位リーグに比べて、襲撃された際の損害率が低い

(1)これは人によって感じる度合いが違うので、一概には言えません。

(2)防衛設備が緩ければ、こちらのユニット消費量も減ります。

(3)同じような考えを持つ人が、低リーグに滞在してますので、高火力で攻めてくる時もあるでしょう。
 しかし、毎回というわけではなく、THを壁の外に置いておけば、THのみを破壊してシールドプレゼントしてくれる人も多いです。

おめが村は過去10回中9回シールドプレゼントでした。


記事書き直しなのに、結構長くなってしまったのでここらへんで考察は終了とします。



最後に壁塗り報告。




今日の壁塗り報告はこれでw
あと5個で外周を塗り終えます。

最近稼げないので、ちまちまと、です。



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在16名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

当クランは平均年齢29歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



PS.
今日の夜22時にアプデ情報が発表されるとのことなので、もしかしたら夜に記事を書くかも。
* Category : クラクラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ビリーですよ
今日投稿予約してる記事と被ってる( ゚д゚)

エスパーですか?伊藤ですか?w

* by いーさん
今タウンホールレベル6なんだけど、トロフィー1000~1100辺りが金エクともに十万位で結構いいです!

Re: タイトルなし * by おめが
> 今日投稿予約してる記事と被ってる( ゚д゚)
>
> エスパーですか?伊藤ですか?w

たまたまですわw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

