07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

最近、Twitter等で構成を聞かれることが多くなってきたので、現在の構成および、攻め方を動画/画像を交えて書いてみます。

構成は、BAMWです。




ガーゴイル:20匹
ウォールブレイカー:5匹
バーバリアンとアーチャーを半々

最近はずっとこの構成で攻めています。


では、昨晩のリプをどうぞ。




基本はコチラで書いてるような面での攻め方になります。

ババを囮として線で放出し、後ろからアチャを配置。







壁付近にある資源は殆どババアチャのみで奪えます。


そして、壁の内側の金庫を破壊する際の注意点ですが、




このように、ウォールブレイカー単体での特攻ではなく、必ず囮を放出して、敵防衛設備のターゲットを散らばらす必要があります。


囮を攻撃させて、本命を叩き込む。

ウォールブレイカーを投入する際、慣れるまでは1匹ずつではなく、数匹まとめて出すといいと思います。


ここまでではBAWになりますが、ガーゴイルは破壊率の補足、この動画のように端に防衛設備以外が固まっている箇所があれば、そこにガーゴイルを1匹投入するだけで、終盤には壊し終えて中央の攻撃に参加してくれます。


下に昨晩の稼ぎ画像を貼りますが、放置村ばからマッチングされているように見えますが、昨晩は多い時は5万程度は1回の探索費がかかっています。

中には数回で見つかるところもありますが、運ですよね。




今後は今日の日記のような、リプ動画を交えて記事を書くことを増やしていこうかと思っています。



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在16名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

当クランは平均年齢29歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



PS.私信
昨晩クラン申請を送信された方、ご記入いただいたメールアドレスに送信出来なかったため、拒否設定等されている場合は解除し、本記事のコメント欄にて【管理者にのみ公開】を選び、コメントにてご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。