05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

うちのブログも一日の訪問者数が増えてきたので、オンラインカウンターを設置しました。

とりあえずPC版のみで、微調整に時間がかかりそうなのでスマホ版の方は近いうちに設置予定です。

カウント画像に対する文字の位置とか...etc



さて、クラクラですが、やはりメンテ後は不味い。

最近あまり稼げてなかったですが、更に稼げなくなってる感じ。

とりあえずは数日貯めて、強化費がそこそこで強化期間の長いテスラあたりから強化していこうかと思います。


なぜテスラなのか。


「なんでテスラ?」

と思ったと思います。

殆どの人達はテスラを後回しにすると思います。


なぜかというと、、、


他の防衛設備の強化もままならない状態ですが、超高価でもない金額で、長期間大工を縛れるからっていう理由になります。


今はなるべく壁を塗っていきたい。

しかし、エリクサーで強化出来る施設も少なくなった。


大砲、アチャ塔、WIZ塔、迫撃砲は、高価で強化時間も短いんですよね。

先日のアプデでいくつかの施設は強化日数が短くなりましたし。


なぜ強化時間が長いのがいいのか。


強化時間が長ければ長いほど、金を壁に注げますし、何より強化期間の長いものを先に済ましてしまえば、後が楽になるっていう気持ちの問題ですw

なのでクロスボウも早いうちに2基ともレベル2にした次第です。

レベル3はさすがに高価すぎる(700万)ので、後回しですがw


残る対空砲ですが、現在いるシルバーリーグでは、空戦部隊に襲われることが少ないため、後回し予定です。

大工調整でTH9で追加分の1基は他と揃えると思いますが。


まだTH8の時のように大工工程表は組んでいませんが、現状の稼ぎ具合ではせっかく組んでも、毎日ノルマ達成が凄い大変になりそうなので、工程表はマッチングが落ち着いた頃に組んでいこうと思います。


それまでは、今まで強化を控えていた金山、ポンプの強化、そしてDEが貯まり次第、ババキンとアチャクイの強化でなるべく大工を休ませないようにしていこうと思います。


今日の日記の書き始めは、昨日の襲撃をネタにしようと思っていたんですが、テスラの強化について書き綴っていたら、ダラダラとえらい長文になってしまいまして。


今日は久しぶりにもう一本記事を書く予定です。

その襲撃による影響、みたいな感じの。



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在17名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

当クランは平均年齢29歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

