07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

昨日は週明け平日でしたが、妻の病院の付き添いで仕事を休んだため、日記もお休みとしました。

最近疲れが溜まっているのか、夜遅くまで起きてられません。

年とっておっさんになったからかな。。。


さて、クラクラですが、今朝の襲撃を。




久しぶりに結構壊されました。

なんとか50%未満w

やっぱレベル6のユニットは強いですね、格が違いますわ


DEタンクの周りの壁をもう少し離してみようかな。


配置は変わり映えないですが、今の配置をば。




あと十数個で外側をレベル9で囲めます。


そろそろエリクサー系で強化可能な設備も少なくなってきたので、壁塗りもペースダウンが余儀なくなりそうです。

今までは、その日の強化設備はエリクサー系にしていたので、金は全て壁へ注ぎ込んでいたんですが。


しかも今日はサーバーメンテで、更にマッチングが不味くなります。


アップデートの予定もあるみたいで、当分は不味い日々が続きそうです。


まぁ、のんびりお喋りしながら楽しく過ごせれば、それでいいですよね。


そうそう、TH9になって初めての研究が、あと少しで完了します。




昨晩、残り4日を切りました!

時短の誘惑に駆られますが、土曜の夜に研究終了なので楽しみにしときます。


現在の攻め構成がBAMWなので、次の研究はやはりバーバリアンですよね。

アーチャーの研究費用が750万なのに対し、バーバリアンは450万なので、急ぐことなくのんびり貯められます。


んでは、恒例の。


壁塗り報告~




もう少しで3桁いきます!

外側を塗り終えれば余裕で3桁超えますね!



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在17名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

当クランは平均年齢29歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




PS.

前クランで仲良くなった、現クラン:Stray Catsのリーダーであるbillyさんが2014年に入ってブログを始めたとのことで、リンクに追加しておきました。

既に攻略記事を数件書かれていますので、是非立ち寄ってみてください。


クラクライフ~clash of clans攻略指南ブログ


機会があれば、うちでも攻略指南的な記事を書いてみようかな~

* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ビリーですよ
ぬぉっ!宣伝あざーす( ´ ▽ ` )ノ

お陰様で訪問数が10倍に!w
‥まだまだこれからですね(´・_・`)


壁塗りおつかれさまです :) * by Sloth@. jp
いつも記事楽しく見させてもらってます :)

突然ですが、配置見させてもらって、
イイな~と思っており、
ひと段落したら、勝手ながら真似させて
いただこうと考えておりますm(_'_)m

今後も趣向が同じ、左官職人wとして
共にがんばっていけるとうれしいです。
※勝手な解釈&希望 ^^;

トロフィー帯が近しいので、いつかあいまみえる
かもしれませんが、その節はよろしくお願いします。

これからも、塗り塗りしていきましょう!!! :)

Re: タイトルなし * by おめが
> ビリーさん

> ぬぉっ!宣伝あざーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそありがとう!

> お陰様で訪問数が10倍に!w
> ‥まだまだこれからですね(´・_・`)

こまめに書いてれば、すぐにカウントアップもできまっせ~

Re: 壁塗りおつかれさまです :) * by おめが
> Sloth@. jpさん

> いつも記事楽しく見させてもらってます :)

ありがとうございます!

> 突然ですが、配置見させてもらって、
> イイな~と思っており、
> ひと段落したら、勝手ながら真似させて
> いただこうと考えておりますm(_'_)m

ありがとうございます。
真似していただくことは喜ばしいことであります!

> 今後も趣向が同じ、左官職人wとして
> 共にがんばっていけるとうれしいです。
> ※勝手な解釈&希望 ^^;

左官職人w
お互いがんばりましょ~^^

> トロフィー帯が近しいので、いつかあいまみえる
> かもしれませんが、その節はよろしくお願いします。
>
> これからも、塗り塗りしていきましょう!!! :)

塗り塗りバンザイ!
Sloth@. jpさんの村に出会えたら、ネタとして記事にさせていただきます!

* by Sloth@. jp
お忙しい中、レス頂きありがとうございます。 :)

これからもΩさんの壁塗りを糧に
COCを楽しんでいければ、うれしいです。 :)

Re: タイトルなし * by おめが
Sloth@. jpさん

> お忙しい中、レス頂きありがとうございます。 :)
>
> これからもΩさんの壁塗りを糧に
> COCを楽しんでいければ、うれしいです。 :)

嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

