07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

クラクラのメンテナンスが、明日に延長になりましたね!

予定通り今日行われるのであれば、今日の日記のタイトルは「ラストスパート」を予定していたんですが、メンテが明日へ延長されたので、ラストスパートは明日の記事にするつもりです。


昨日の時点では、今日メンテで1エメブーストが終わると思っていたので、しっかりがっつり稼いでました。


22時~27時までの5時間で、750万てとこです。

間々で休み休みやっていたので、もっと短いかもしれませんが、そんなところです。

明日までということになったので、今夜が本来のラストスパートです!

みなさん!がっつり稼ぎましょう!


文章を書きながら、ふと思った。

「がっつり稼ごう!」

ドラクエの作戦命令の「ガンガンいこうぜ」にニュアンスが似てると思ったw

ってなわけで、今日の日記のタイトルは「がっつり稼ごう!」になりました。


さてさて、ちょっと前にクランメンバーの 募集を一時停止することをお伝えしました。

1/6以降対応しますと書きましたが、今日は既に1/7。


だがしかし!

自分勝手ながら、クランメンバー募集は明日以降にtwitterにて再開しようと思っています。

クラン参加のメール受信から、実際にクランへの招待までは結構時間を割かれることになるため、今日は普通に遊びます!



ってなわけで、以下、今日のネタ画像です。




今朝起きたら、オールレベル6の基本5種構成で攻められてました!

THは破壊されていますが、破壊率が低めで、なかなかに防衛出来ているんじゃないかな~って思います。


防衛設備が貧弱ながらも、黒ひげ(ジャイLV6)もしっかり撃退出来ていたので、今後の強化に期待!って感じでした。

当面(壁Lv9全塗りまで)は、壁優先でいくつもりなので、まともな防衛率になるのはいつになることやらって思いますが。


まだまだシルバーリーグに滞在するつもりなので、ここまでのユニット数で襲撃されるのは稀ですが、今後また強いユニットで攻められた際には、記事に書いていく予定です。



昨晩は750万稼いだので、しっかり7個塗っときました!!!


壁塗り状況





ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

