09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。

年明けましたね!

あけましておめでとうございます!

本年も「クラクラちょこっと攻略」をよろしくお願いいたします!


さて、予告していた画像を貼っていきます!


年明け前にTwitterでも呟いてました!




そしてシックにモノクロ版です!




そしてそして、今年は午年ということで、馬も書きました!




流石に馬の形は難しいので、漢字でw

近付き過ぎると、線がボコボコですが、遠目に見ると、いい漢字の達筆に見えたり…するとおもいます(≧∇≦)


そして恒例の壁塗り状況です。




レベル9は残り200を切りました!
正月休みで昼間もがっつり稼いだおかげですね!

1エメブーストの切れる1/8以降が怖いです。

ガクッと稼げなくなるんでしょうね…


ほいじゃ、今年も宜しくです!
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

取材のお願い * by くらんつのクラクラ攻略日記のくらんつ
善クラン探しということで取材を申し込みたいのですが、
いかがでしょうか?
検討をお願いします

ご質問 * by 羽島 健一
初めまして。いつもブログを拝見させていただいてます。
レベルも同じぐらいで、僕の方がやや低いですが、とても楽しいです。

ところで質問なんですが、僕は今現在th8の最終段階に差し掛かっています。もうそろそろあげようと思うのですが、th8とth9では稼ぎが違うと実感できるほどなのでしょうか?
やはりth8で防衛設備を全部最高レベルにあげるべきでしょうか?

突然申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします!

* by クラクララブ
いつも見させてもらってます!
壁塗りのペースすごいですねw
見習わしてもらいます!

Re: 取材のお願い * by おめが
くらんつさんのブログ拝見しました。

申し訳ございませんが、当クランはまだ少数であるのと、
当クランの加入規定に満たされていないため、
取材の方はお断りさせていただきます。

Re: ご質問 * by おめが
> 羽島さん

返答が遅くなってしまい、申し訳ございません。

> 初めまして。いつもブログを拝見させていただいてます。

ありがとうございます!

レベルも同じぐらいで、僕の方がやや低いですが、とても楽しいです。

> やはりth8で防衛設備を全部最高レベルにあげるべきでしょうか?

TH9に上げると、若干稼ぎも減ると思います。
ですので、可能ならばTH8のうちに上げてしまった方がいいと思います。

うちは耐え切れずに上げてしまいましたが^^;

Re: タイトルなし * by おめが
> クラクララブさん

> いつも見させてもらってます!

ありがとうございます!

> 壁塗りのペースすごいですねw
> 見習わしてもらいます!

昼間も出来ると、やはり稼ぎもよくなりますね。
冬期休暇が終わってしまったので、また平常に戻るので夜のみ稼ぐって感じです。

お互い頑張りましょう!!!

わかりやすい記事ですね! * by けにー
いつも楽しく拝見させてもらってます。
攻略もためになることが多く、更新楽しみにしてます。自分はまだth6なんで、まだまだですが、、、笑

Re: わかりやすい記事ですね! * by おめが
> けにーさん

> いつも楽しく拝見させてもらってます。
> 攻略もためになることが多く、更新楽しみにしてます。自分はまだth6なんで、まだまだですが、、、笑

どもども、ありがとうございます!
今後、初心者指南的な攻略情報も載せていきますので、是非またおこしくださいまし~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

