09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

うちの子供達は、冬休みに入ったようです。

しかし、通勤電車の混雑状況は全く変わりません。

まぁ、普通の会社員は今週いっぱいは普通に仕事ですよね。



さて、昨晩のクラクラですが、寝落ちしましたw

寝落ちしたものの、なんとか400万稼げたので、壁塗りました。

2人目以降の大工が空かないので、ずっと壁塗りです。



ってなわけで、クラン画像を作ってみました。




レベル8と9の壁の組み合わせです。

レベル9の壁は、角に配置すると火が灯るのでかっこいいですよね。

まだ7個しか塗れていないので、物足りない感じですが。

また今夜にでも撮り直します。


壁塗り状況






とても短い日記になってしまいましたが、今日はこれだけで。



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在16名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

