10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

今日はクリスマスイブですね。
うちは土日で実家で楽しいクリスマスを過ごしました。

子供たちは大はしゃぎでした。

俺は・・・
ケーキ作って2歳の姪が「おいしいね!おいしいね!」と喜んでくれていたので、それで十分です。
もちろん自分の子供達も喜んで食べてくれました^^




25cmスクエア型のチョコムースケーキです。
表面はココアパウダーを振り掛けて、サンタとキノコを乗せ、雪を扮して粉糖を振り掛けてみました。

中々雰囲気出てるでしょ?



さてさて、クラクラはというと。




前回の予告通り、金曜の夜に金庫MAXになったのでTH時短しておきました。


さ~しっかり稼ぐぞ~


と意気込んでみたものの、土日と実家へ泊まりだったので、土日は全然クラクラできませんでした。

土曜の夜に少し入って、追加の+25個をレベル7まで上げただけで。。。

日曜は疲れて早めに寝ちゃいまして。。。


っていうわけで、昨日は昼間からしっかり稼ぎました!!!


まだ追加設備は整っていないですが、壁配置はこんな感じです。




『TH9 配置』で画像検索をして、良さげに思ったのを改造してみました。

最終的な配置ではないですが、ここから中央部を少し変えていく感じです。


そしてそして肝心の壁塗りですね。


昨日昼間と夜とでガッツリ稼いで壁は19個塗り、クロスボウもひとつ建築開始しました。




年内全壁レベル8の目標は達成出来そうです。


壁塗り状況




全壁レベル8になったら、設備強化しつつ、壁もしっかり塗りすすめていこうと思っています。


ちなみに、昨日分の稼ぎは、記録更新で1300万でした。

トロフィー帯は1100-1399で上がったり下がったりです。
ゴールドリーグには上げず、シルバーⅠで稼いでいます。

TH9でも十分に稼げていますね。



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在15名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽー
th9でも本当にそんなに稼ぎかわんないんですか?!!

Re: タイトルなし * by おめが
> th9でも本当にそんなに稼ぎかわんないんですか?!!

いえ、シルバーリーグでは総合的にみると、TH8の方が稼げてると思います。
時間帯にもよるので、一概にも言えませんが。

TH8の時より20万以上の村が見つかりにくくなりました。

今は1エメで兵舎ブーストが出来るので、回数こなして稼いでるって感じですかね。

* by くら
現在の構成はなんですか?

Re: タイトルなし * by おめが
> 現在の構成はなんですか?

BAMWですね。

ガゴ20、WB5、ババアチャ半々てところです。

TH7後半からずっとBAMですね。

ガゴは保険て感じで、殆どの場合はBAWで資源奪えちゃいます。

資源について * by 小野田
私はTchnicalBreak!というクランのリーダーをやってるものです。
オメガさんは、今シルバー1のようですが、TH9でも資源はどうやって稼いでいるのですか?

Re: 資源について * by おめが
> 小野田さん
> 私はTchnicalBreak!というクランのリーダーをやってるものです。

他クランのリーダーさんですか、ようこそいらっしゃいました^^

> オメガさんは、今シルバー1のようですが、TH9でも資源はどうやって稼いでいるのですか?

資源稼ぎは、ほかのリーグと変わりないですよ^^

基本的には金山/ポンプ狙いですが、マッチングが不味いときは、レイジ使って壁の内側の金庫にも手を出します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

