05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-17 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

昨日のメンテで、兵舎、闇兵舎、エリクサータンクの1エメブーストが可能になっています。




期間は1/7まで。

これはつまり、、、


正月休みのうちにしっかり稼いどけよ野郎ども!


ってことでしょうか。


昨日の今日なので、他の情報サイトのいくつかでは既に記事になっているので今更感も否めないですが。。。


一応おめが的考察でもw

おめが的って。。。俺的ってことで。


毎回見に来てくれている方にはお分かりだと思いますが、おめが村は既に壁塗りを終え、今週からTH強化に入ろうとしている段階なわけで。

こんな時に兵舎ブースト来られても・・・って思っちゃいますが。


そして恒例のメンテ後のマッチングがおかしい状態。


こんな時に兵舎ブーストしても、支出が増えるだけで、収入を増やすのも大変ですよね。

昨晩少しブーストしてみましたが、探索で見つかるのは5万前後の村ばかり。

45分ぶん回して、50万の収入ってところでした。



確かに、兵舎ブーストをすることで回転が上がり、稼げるようにはなると思います。

しかし、他のユーザーも同様に高回転で攻めまくっているわけで、探索でひっかかる村が少なくなるというデメリットが。


つまりは多くのユーザーが入っている時間は、今まで以上に不味くなる、という結論に至ります。


20時-25時まではブーストしないで普通に狩ることをオススメします。

もちろんその時間しかクラクラ出来ないって人もいるでしょうし、一概には言えないですが。


もし時間に自由が利くのであれば、昼間の時間帯、もしくは真夜中が美味しい時間帯になると思います。

他のユーザーが寝静まった後で、がっつり稼ぐ。


これから年末に向かい、仕事休み、学校休みに入ると思います。

そうなると更に稼げる時間帯が限定されていくでしょう。


今夜にTH強化を始めますが、数日間様子を見て、稼ぎが戻るようならTH時短して追加壁をしっかり塗り塗りしていこうかと思います。


日曜に昼間と夜中とでがっつり1000万稼げたので、そんくらいまで戻ってくれるとサクッと塗れるんですけどねぇ。




ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在14名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by name
それは日本だけの話であって、クラクラは海外の方のほうが多いのではないでしょうか…


Re: タイトルなし * by おめが
> nameさん?

日本だけの話ですね。
確かに海外ユーザーの方が多いとは思いますが、うちのブログは日本人向けなので。

海外在住の日本人ユーザーは、日本時間に置き換えて時間を調整してくださいませ。

* by クラクラ
いやそういうことを言っているわけではないと思うのだが

* by ななし
日本で25時でも、向こうは12時だったりするわけで、日本で25時でも、皆寝てるわけではないわけです。
なので、むしろ日本が昼の方が良かったりするわけです。

* by すかたん
日本国内だけでマッチングされてるなら、ピークタイムを外す理屈もわかるんですが、グローバルなゲームなんで、ピークタイムはいわば24時間なんじゃないですかね。

いま日本は朝ですが、アメリカだと仕事が終わっていっせいにログインし始めるタイミングかもですし。





コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

