05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


また土日空いてしまいました。

土曜は家族でTDLに行ってきたので、疲れて帰って少しクラクラして、ノルマ分だけしか稼げなかったので壁塗りは進まなかったんですが、日曜がんばりました!





公式Twitterから、月曜の夕方にメンテナンスがあると予告があったので、日曜のうちにしっかり稼いでおこうと思いまして。




昼過ぎから夕方までで金庫がMAXになる600万は稼げていたんですが…




夕飯食べて、風呂入り。

さて、どうしようかなと。

金庫MAXだけど壁塗りがまだ9個残ってる。

50万×9=450万


今から450万も稼げるもんなのか・・・


数回攻めたところ、50万以上ダダ漏れになってしまったので、火曜の夜に空く予定だった大工を一人時短して、一気に塗らずに、なるべく金庫MAX状態に近い状態で保ちつつ、一つずつ壁を塗っていきました。


昨晩はサクサクうまうまで、しっかり壁を塗ることができました。






これにて壁塗り完了。

ゼロ発進だったので、昨晩の稼ぎは・・・

600万(金庫MAX)+450万(50万×9)=1050万

ダダ漏れ分があるので、実質はもっといっていますが、数字としてわかるぶんとしては。


1050万!!!

1日で4桁も稼いじゃいましたよw


今日のメンテで不味くなるのを見越しての稼ぎでした。


壁塗りは終えたので、今日からは襲撃分も見越して、ノルマ分+50万くらいで稼いでいこうと思います。




ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在14名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のりお
オメガ様

返信ありがとうございます。
とうとう壁塗りかえれたんですね。
僕はやっとピンクからムラサキに壁を塗り替えてる所です。
同じタウンホール8ですが全然違います。
今はラボをフル回転してユニットのレベルアップをしています。
今はゴールド1で放置村を探して資源を稼いでいます。
次回も楽しみしていますね。

Re: タイトルなし * by おめが
> のりおさん

どもども。
色々とご報告ありがとうございます。

今回の兵舎ブーストイベントでTH時短するか悩み中です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

