08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。


昨日のノルマは50万とお手軽(w)だったので、しっかり壁塗りが出来ました。


そしてそして、数日前まで「もう少しで3億」だったのが、「既に3億超えてた」になりましたw




TH9へ上がるまでに設備強化に使用するのが約1900万。

ゴールドごろごろは使用量ではなく略奪量なので、別問題だけど。

TH9になる頃にはゴールドごろごろは3億2000万以上にはなるのかな。


壁塗り状況




一桁台突入!!!
土日には確実に塗り終わるでしょう!

塗り終わった後はどうしようかな・・・



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在14名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のりお
オメガ様

始めまして。
いつも楽しみにしています。
でも緻密に凄いですね。
参考にさせてもらってます。
これからも楽しみにしています。

Re: タイトルなし * by おめが
どもども、のりおさん、初めまして。

コメントありがとうございます。

拙いブログですが、またお越しくださいませ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

