09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
こんにちわ。
おめがです。

昨日の日記でトロフィーを上げていく事を書きましたが、ちょい上げで終わりましたw


金を稼ぎつつ、トロフィーを上げていったんですが、1300-1400あたりで連続して稼げる村に遭遇し、1400を超えたあたりで全く稼げない状態に。


稼げるトロフィー帯は時と共に変わっていくので、なんとも言えないんですが、直近で壁塗りしたかったので、昨晩は1300-1400で上げ下げして稼いどきました。


昨晩は最終的にゴールド560万、エリクサーは溢れる状態になりました。


今朝起きて、時給換算してみたところ…






寝るまでの1時間で9回攻めて、156万ゴールドになりました。

時間帯によって前後しますが、やっぱ夜中は旨いですね。


昨日分のノルマは対空砲LV5への強化分で108万。

残りで全部壁塗っておきました!


壁塗り状況




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

