07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。


昨晩は24時過ぎたあたりから急激に睡魔に襲われ、まともに稼げませんでした。


今日は、最近始めた「昼間のドラゴン狩り」について書いていこうと思います。


平日昼間は仕事なので、当然のことですがクラクラは放置しています。


なんか、その時間で何か出来ないかと。

休憩時、たばこを吸いに行ったときにちょいちょい攻めてみようかと。


ってなわけで、今週から始めました、ドラゴン狩り。

メンテ後でもお構いなしに稼げてます。

壁塗れるほどの余裕はないですが、設備強化分のノルマ分は稼げています。


現在のトロフィー帯はシルバー1-2。

TH8なので、TH9/TH10では不味いと思います。

TH8以下の方、やってみてはいかがでしょう。


昨日の昼間ドラゴン狩りの成果を貼っておきます。


※この画像は昨晩帰宅後に撮影したものです。

消費ドラゴン:51匹
消費エリクサー:1,530,000
取得ゴールド:1,571,026
取得エリクサー:801,566

ドラゴンLv2での計算です。

エリクサーが赤字ですが、エリクサーは使い道が少ないので、溢れるなら使っちまえって感じです。


今日も昼休憩で2回攻めて約40万儲けました。


昼間稼いじゃえば、夜必死に攻めにいく必要もないですしね。


壁塗りはあまり進んでいないので、週末にでもまとめて書く予定です。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by -
ドラゴンでこんな稼げんの?
すごいね^_^
やるね!(^o^)
俺もやっていい?^ - ^
またいろいろ教えてね(^-^)

* by ビリーですよ
ドラ数体で稼いでるんすね。休憩の度にドラ9アチャ20レイジ2ヒーリング1のガチドラッシュでやってましたが‥

パクらせてもらいますわwww

ps そろそろ壁塗りの心折れそうですw

Re: タイトルなし * by おめが
トロフィー度外視でやってるからね。
資源だけ奪って、ハイサヨナラって感じ。

> ps そろそろ壁塗りの心折れそうですw

まだまだまだまだー!!!

まだまだ壁塗りに終わりはないぞw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

