08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-25 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


今日からまた1週間が始まりました!

今週で11月も終わり、2013年最後の1か月が始まります。

早いもので、クラクラを始めて3か月、そしてこのブログを書き始めて2か月が経とうとしています。


攻略ネタもだんだんと尽きてきているような気がしますが、今後も攻略動画、防衛動画を見ながら説明記事を書いていきます。


ではでは、今日の日記は昨日の防衛動画です。

(資源を奪われない限りは、防衛出来たと判断しています。)



ほいではコチラの動画をどうぞ。




今日の日記のタイトルの

「ジャイアント、我が道を往く。」


わかっていただけました?w


いつも通り、画像を挟みながら書いていきましょう。




うちの村は現在左上の対空砲を強化中なので、ジャイヒーでは対空砲の穴を攻めるのが定石なので、当然の進路ですね。


テスラを破壊したところで、目の前にある壁向こうに入るためにレイジ投入して壁を破壊させようとしてますね。





が・・・


しかし・・・


ジャイは壁には目もくれず、壁の外の最寄の防衛設備の破壊に向かいました。




まるでやってる人の想いが手に取ってわかる流れですね。


「オイオイオイオイ・・・」


「そっちじゃねぇだろ・・・」



折角対空砲の穴である左上から攻めたのに、ジャイがぐるぐる回って下の方へ・・・




まるでヒーラーの声が聞こえるようだ・・・


「うぉ!ちょっ待てってそっち行ったら・・・」



そして後出しゴブリン軍団はいつものように蒸し焼きでした。





設備強化中なので、毎日いろんなとこに穴ができます。


また面白おかしく解説できる襲撃があれば載せていきます。



さて、壁塗りですが、外郭上側が完了しまして。




次は外郭左側を塗っていきます。


レベル7とレベル8の壁では、ともにレベル5のWB2匹で破壊できるので、効果的にはあまり上昇した気にはなりませんが、やはり見た目が堅牢になるのがいいですね。

全部同じ色にしたほうが気持ちいいですし♪


壁塗り状況





今日の午後にメンテがあるので、メンテ影響なのかは定かではないですが、マッチングの影響がどうなるのか、問題ですね。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by -
こんにちは、配置について質問なんですが、あえて壁に隙間を開けていますけど防衛はどうな感じでしょうか?

* by おめが
>配置について質問なんですが、あえて壁に隙間を開けていますけど防衛はどうな感じでしょうか?

この記事の動画、そしてこれまでの記事を見ていただければ載っています。


質問するなら、礼儀として名前くらい書けませんか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

