08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


みなさん壁塗ってますか?

TH10に壁が25個追加されてから、約1.5週間が経ちました。

Teitterを見ていると、早くも全て塗り終えた人、火壁まで終えた人、それぞれですね。

うちは昨晩やっと追加分をレゴ壁にし終えたところで、今夜から火壁にとりかかります。




資源の使い道は、この追加壁とラボだけなので、のんびりと稼いでいこうと思っています。


先週末くらいから、以下の編成で全壊練習を始めました。




クイヒージャイホグとでも言うんでしょうか。

空があまりにも下手くそで絶望していたところ、電光石火のヒデヤスさんのYoutubeから、陸のみの編成での全壊構成を見かけたので、やってみてます。
(※上記構成とは違いますが。)



開始1分半くらいからの動画がジャイホグ全壊リプレイになっています。


ヒデヤスさんのチャンネルには他にもトロ上げの心得等お役立ち動画もあります。
ご興味のある方は見てみてください。

 クラクラチャンネル電火ヒデヤス



というわけで、ここ数日はこの編成で全壊練習をしたりババアチャをしたり。

昼狩りと帰宅後狩りで1日2回全壊練習をし、夜はのんびりババアチャしてます。


直近の全壊練習分です。



※外出し狩りやババアチャログは切り取っています。


まだまだ失敗も多く、対戦での実用段階ではないですが、ハイブリッドよりもやり易く感じたので、今後も練習を積み重ねていこうと思います。

私は空が壊滅的に下手くそなので、陸軍で全壊を目指していきたいと思います。


見せられるくらいに慣れてきたら、ジャイホグ動画をUPする予定です。




ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨日の夜中の午前1時半くらいにアップデートがきましたね。

昨晩はTGSのツイキャスを聞きつつ、クラクラ連打してましたw

同じような方、沢山いたと思います。


私の場合(以下敬称略)、きおキャス、ヒデキャス、トミーキャス、リオキャス、ジンキャス、テディキャスと、両耳別々であっち聞いたりこっち聞いたりとw


こちら、アプデ前とアプデ後のLV11壁の違いです。




雷壁程硬そうな感じでもない。

慣れるまで違和感は抜けないですね。


そして、アプデ直後の外出し狩りでサクッとトロ12稼いでタイタン入りしました。




折角なので、少し前に作った画像にマグマ壁を乗せて。




以下、前回の日記から昨晩までの防衛ログです。




そして久しぶりの攻撃ログ。




アップデートが来て壁25個追加されたので、デフ上げは4日で終了。

3700から始めて、約400の上昇でした。

暫くは今のリーグを維持しつつ、ブーストせずにのんびり外出し狩り予定です。


久しぶりの壁塗り報告





昨晩からまたTHを外に出して配置していたんですが、つい先ほどシールドがなくなり攻められてました。

星二つでトロ-17と。


ガチ防衛配置と、TH外出し配置。

目的次第だろうけども、どっちの方がいいんだろうか・・・




ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています! 

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)
こんばんわ。
おめがです。

昨日からアプデプレビューきてますね!

プレビューのこと書こうとも思いましたが、しっかり内容書けるほど時間もないので、今日のタイトルでも書いてます、「デフでトロ上げ」を。


まずはこちら。



チャンプ1に入りました!!!


ちなみに、土日と全然攻めてなく、昨晩も一回攻撃しただけですw


っていうわけで。

一昨日、日曜の夜からですね。

防衛でのトロ上げをしています。




さっき昼防衛したときは、一度は防衛したものの、二度目は援軍間に合わなくてトロ下?から星2取られて重傷です。


今使ってる防衛用配置は、少し前から仲良くしてもらってる『電光石火~JAPAN~』のヒデヤスさんから教えていただきました!

配置の詳細に関しては、ご本人に許可をいただいてない(確認してない)ので貼りません。


簡単に言うと・・・


『資源くれてやるからトロ置いてけ』配置


です。


私は今は資源の使い道もなく、ダークエリクサーが多少あればいいって感じなので、もりもり資源は奪われてますが、特に何も思いません。


昨晩だけでゴールドエリクサーは400万近く減りましたがw


アップデートが近いとのことなので、今夜は少し金庫タンクをに資源を補充しようと思います(資源稼ぎ)



最後に、最近クラクラしながら毎晩のように見ているキャスのリンクを貼っておきます。


ヒデヤスさん

RioLexさん


どちらも電光石火の方です。


下のRioLexさんは夜中に“夜会”を開かれています。

最近毎晩入っては腹よじれるほど楽しませてもらってます。


内容は、、、


ここでは書きません。


是非見てみてください。

ツイキャスのアプリで通知リストに登録すると、キャスが始まればデバイスに通知が届くので是非!!!


ミ?クさんとの掛け合いが最高です!!!
一応伏字?なってない?

ま、オススメです^^


ではでは。

ちなみに、昨晩のアプデプレビューは21時と午前3時に行われたので、多分今日もそのくらいの時間に出ると思われます。




ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
