03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-14 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

もう4月も中旬になるというのに、気温の低い日が続いていますね。
体調の崩れ、風邪にお気を付けください。


クラクラですが、実は壁塗りが折り返していました。


折り返し記事を書きたかったんですが、125/125の画像を撮り逃してしまい・・・

ゴールド・エリクサーが400万超えで、一気に2個塗ったために124から126へ飛んでしまいまして・・・


折り返し記事は書かないですが、順調に塗り進めています。





残り121個。

残り数が塗り数を下回ると、大分進んできたな~って実感できます。



現在の村状況です。




AT大砲は相変わらずLV11で止めたまま、壁を塗り続けています。


ヒーローは

クイーン:LV40
キング:LV23(24へ強化中)

キングは週一上げで土曜の夜に1日だけ時短して週末戦が終わり次第寝かすようにしています。

計算上では(現在LV24と仮定して)残り16。

週一なので16週、約4か月っていうところですね。

終盤DEが追いつくか微妙なところではありますが、追いつかなそうになったらDEポンプをブーストすると思います。


日数にして約120日。

残り壁数121個。


キング40歳なるまでにはいけそうですね。


壁塗り後は残りの設備強化も控えているのでまだまだ先は長いですが、残りが少なくなってきたらエリ塗りに切り替えつつ、設備強化を再開するかもしれません。


大砲:(640+750)×6=8,340
AT:(650+750)×7=9,800
ホーミング対空地雷:400×5=2,000
壁:400×121=48,000

残強化費:681,400,000

壁はエリクサーでも塗るので実際の金額ではないですが。




ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
