08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。

今更情報ですが一応。




#3
闇の兵舎にレベル6が!!!

新ユニット楽しみです。
少し前に噂になっていた、大きい風船でしょうか。


#3a
ヒーローの回復時間の減少。

どれくらい減少するんでしょうか。
今迄は1回やられると1-2時間待ち状態だったので、せめて数十分とかになるといいんですが、、、



さてさて、一昨日は稼ぎに行けなかったので、昨晩は壁分稼ぐぞ!と意気込んでみたものの、金山回収分と含めてギリギリ壁1個塗りました。


気のせいだとは思いますが、午前2時のAppleの発表が始まった途端になかなか探索が進まない状態で。



昨晩の稼ぎで、ごろごろが13億突破しました。



今回はさくさくと並べてみました。


エリクサーで壁塗り可能になることにより、これまで止まっていたさくさくの値も増えていくと思います。

これまではごろごろ16億を目標としてきましたが、アプデ後はエリクサーでも壁塗りするのでTH9での全塗り到達金額は14-15億っていうところでしょうか。



(あと94日)



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by クラクラ修行中
こんにちは!
いつも更新を楽しみにさせて戴いてます!

ダクエリはどうやって稼がれているのでしょうか?
構成は勿論のこと、放置村ポンプ狙いで稼いでるのか、普通にタンク壊しているのかを教えていただきたいです。
よろしくお願いします

Re: タイトルなし * by おめが
> クラクラ修行中さん

> こんにちは!
> いつも更新を楽しみにさせて戴いてます!
>
> ダクエリはどうやって稼がれているのでしょうか?
> 構成は勿論のこと、放置村ポンプ狙いで稼いでるのか、普通にタンク壊しているのかを教えていただきたいです。
> よろしくお願いします

こんにちは。
ありがとうございます^^

昨日の記事でも書きましたが、基本的に自分の村のポンプからの回収のみです。
あとはクラン戦の報酬と。

通常戦でもちまちま奪ってはいますが、あまりダークエリクサーの略奪を意識してはいません。

ユニット構成は、ババアチャウォールブレイカーです。

* by クラクラ修行中
返答ありがとうございましたm(_ _)m


自分は、放置村狙いなのですが
日によって当たり外れが大きいです。
自分は20万ぐらい回して出ない日は
ハズレの日だと考え、潔く諦めることにしています。
オメガさんは、当たり外れとか気にして資源集めされたりしていますか?
ちなみに自分はTH9ゴールド1.2ぐらいをウロウロしています。

Re: タイトルなし * by おめが
> クラクラ修行中さん

返信遅くなりました。

特に当たり外れを気にしたことはないですね。

まぁ、今日は不味いとぼやくことはありますがw

