08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩は対戦配置を試行錯誤でいろいろ変えてはリセット、変えてはリセットしてたら、完成したら26時になってまして、戦闘はしていません。


昨晩もアップデートプレビューが出ましたが、公式フォーラムから、以下情報を載せてみます。

一昨日の分も一緒に。
※和訳は完全ではありません。
  こんな意味ではないかと思います。



#1
こちらは昨日の日記でも書いたように、まとめ強化と、Lv6以上の壁の強化の際、エリクサーでも強化可能になる、というものですね。


#1a
クラン戦のLIVEリプレイおよびリプレイ時に使用したユニットが画面に一覧表示(?)されるというものです。
実際どういう風に表示されるのか、楽しみです。

クラン戦の履歴の対戦一覧でアイコンでもいいので使用したユニットを表示してくれたら、どのリプレイを見るべきか一目瞭然になると思うのでいいと思うのですが・・・


そして昨晩のアップデートプレビューを。



#2
バーバリアンとアーチャーのLV7が実装!
TH10での実装でしょうね。

アーチャーの見た目はあまり変わりがないように見えるのですが・・・バーバリアンの剣にオーラのようなものが見えるので、アーチャーの弓の矢先の部分が若干ボヤッとオーラのようなものがあるようにも・・・見えます。


#2a
バルキリーの訓練時間が短くなるようです。

バルキリーを通常戦で使用されている方は、いるのでしょうか。
ここ最近のクラン戦では頻繁にバルキリーを使用するようになりましたが、クラン戦の時はシールド発生中に対戦ユニットの準備をすることが多いので、訓練時間はあまり気にしていないところです。


以下サイトより抜粋
公式フォーラム



さて、今夜のアップデートプレビューは何がくるんでしょうか!?


楽しみです!!!



ほいじゃ。
(´・Д・)」
スポンサーサイト
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。