07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨日は嫁が具合悪いと連絡があったため、早めに帰宅、子供たちの夕飯を作りました。

今朝起きたら少しは楽になったとのことで一安心です。

それでも、今日は子供の迎えがあるので今日も残業なしで帰宅予定です。


さてさて、クラクラですが、先日TH9分の研究を全て終えました。




これで、DEの使い道はヒーローのみとなりました。

引き続き壁塗りつつ、ヒーロー育成していきます。



そして壁塗りの方も、現在の配置で、中央に配置している壁、内壁?を塗り終えました。




あとは両サイドを引き続き塗っていきます。


(あと106日)



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 774
今日もに_ちゃんねるとかいう所から誘導されてきちゃいました

この配置カッコいいですね!

どうでもいいんですけど、わざわざ中の施設切り取ってSSとったんですか?大変だったでしょうに、Ωさんの優しさを感じます

* by 引き弱
こんちあ

配列綺麗ですね

しかも強い (・・;)

いつそのレベルになれるだろうかw

* by トム
いつも楽しみに読ましていただいてます(≧▽≦)質問なんですが、ヒーローや研究などダクエリはめちゃくちゃ必要なのですが、なかなか略奪できなくて、困ってますm(_ _)mおめがさんはどうやってためてますか??お答えいただけると幸いです♪

Re: タイトルなし * by おめが
> 774さん

> どうでもいいんですけど、わざわざ中の施設切り取ってSSとったんですか?大変だったでしょうに、Ωさんの優しさを感じます

編集の消す機能で壁以外の施設を消しているだけです。
壁を見易くするために撮っている画像です。

Re: タイトルなし * by おめが
> 引き弱さん
>
> 配列綺麗ですね
> しかも強い (・・;)
> いつそのレベルになれるだろうかw

ありがとうございます。
のんびり着実に。お互いがんばりましょう^^

Re: タイトルなし * by おめが
> トムさん

> いつも楽しみに読ましていただいてます(≧▽≦)質問なんですが、ヒーローや研究などダクエリはめちゃくちゃ必要なのですが、なかなか略奪できなくて、困ってますm(_ _)mおめがさんはどうやってためてますか??お答えいただけると幸いです♪

ありがとうございます。
昨日の記事でも書きましたが、基本的にはポンプ回収のみです。
あとはクラン戦報酬、通常戦での略奪でちまちまと。

