07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

昨日の記事で中間報告を貼ったので、結果です。





接戦での勝利。

終わり5分で相手のNo.1からうちのNo.1に攻撃が!

星二つ奪われたものの、総合的に星二つ差での勝利となりました。


最近負け続きだったので記事にすることもなかったんですが。


現在25勝12敗です。



うちは社会人クランなので、仕事が忙しかったり、出張が重なったりすると参加率も悪くなります。

今回の相手の攻撃数が39/40と、かなりの参加率でした。


これまではクラン戦への攻撃参加を任意としていましたが、今後はクラン内対戦ルールを改定し、より勝てるように参加率を上げるべく、修正していこうと思います。


星を沢山とることも大切ですが、クランメンバー一丸となって対戦に挑んでもらいたいと思います。




さてさて、今日の記事から、壁塗りカウントを始めようと思います。

壁塗り報告は、これまでと同様に5か10刻みで画像を貼っていきます。


それとは別に、「あと○○日」みたいな感じにボソッと呟いていきます。



ってなわけで、たまたまちょうどよくキリ良い数字だったので。


壁塗り報告~





(あと115日)




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
