07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

今日から短い夏休みです。

今は娘と『ICE AGE 4』を見ながら日記書いてます。

昨日の日記で書いた通り、区切りの良い数値になったので、休日日記です。


まずはこちら!




ゴールドごろごろが12億突破しました!

今後も1億毎に報告していきます。


そしてそして、こちらもキリ良く!




残り130個。

金額にして3億9000万。

つまり、ごろごろが16億になる頃にTH9を卒業します。



今日は最後にこちらを。

【知ったところで、特に何もならない計算式】

1時間、もしくはブースト2時間で計算をするものとする。

1.[ごろごろ開始値]ー[終了値]=【略奪額】

2.[金庫開始値]ー[終了値]=【純利益】

3.【略奪額】ー【純利益】=【探索費】

※勝利ボーナスは2の純利益に加算されます。そのため、正確な値にはなりません。

このように、普段どれだけ探索に金をかけているか、わかりますね。

大体の数値ですが、気が向いたらやってみてください。


次の日記は来週の月曜になります。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 通りすがり
探索費の計算だけど、対戦勝利ボーナスがあるから、多分その計算だとかなりずれると思うのですが・・・

Re: * by おめが
> 通りすがりの通行人さん

確かにその通りですね。
勝利ボーナスの事、全く考えていませんでした。

記事修正しておきます。

ありがとうございました。

