06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。


昨晩、クラクラを終え寝ようとしたところ、早々に襲撃通知が入ったので確認してみました。




プラスもマイナスもなし!
相手の方がLVが高いからなんでしょうか。

先週クリスタルにいたときに攻めた相手からのリベンジですね。




内容は、いつものTH破壊&エリクサー略奪でした。




特に痛くもかゆくもなく、シールドありがとう。といった感じです。


バルガゴからBAWに切り替えたところで、エリクサーが早々に溢れてる状態なので。



クラン戦ですが、星6差で敗北です。




次回の対戦配置はGowiwi対策配置にしてみようと思います。

インフェルノタワーがないので、豚でも簡単にやられてしまうかもしれないですが・・・



さてさて、前回の日記から始めました、BAWでの攻撃ログです。


※この攻撃ログのトロフィー帯は1700-1800、時間は25時-26時になります。

寝るまでの1時間、ブースト後半分です。

昨晩はそれなりにうまく、2時間で純利益(探索費含まず)300万てところですね。


昨日も順調に壁を塗りすすめられました。


また5個刻みで壁塗り報告します。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
