06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨日はクラン戦の中間日で、のんびりiPhoneでYoutube動画を見ながらiPadでクラクラ探索してました。


相変わらずイン時間も遅く、せっかくブーストしても昨晩は眠くて眠くて・・・


ハッと気が付くと30秒過ぎてたり・・・っていうのを数回繰り返しちゃってたので、ブースト途中で素直に布団に入りました。

クラン報酬等の蓄えがあったので、少しの稼ぎでも充分でした。


壁塗り。

最近は毎日かかさず・・・塗れていません。

たとえ毎日塗れていたとしても・・・


全部終わるのは150日後・・・


150日後・・・


5か月後・・・


長いな


っていうわけで、火壁100個です。




やっと3桁ってとこです。


今夜から、攻撃構成を変えてみようと思っています。


うまくいったら週明けに日記書きます。


月曜は海の日で祝日なので、次の日記は火曜になると思います。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by とんかつ
とても面白いです。質問ですが、ババアチャの人数を教えて欲しいです。th8です。お願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし * by おめが
> とんかつさん
> とても面白いです。質問ですが、ババアチャの人数を教えて欲しいです。th8です。お願いしますm(_ _)m

別記事へも同様のコメントをいただいていますが、ユニット構成は以下になります。

ジャイアント:4体
ガーゴイル:15体
ウォールブレイカー:8体
ババとアチャは残り枠の半々になります。

TH8の頃はジャイアントは使用していなかったため、その分ババアチャの割合が多かったと思います。
特に決まった数というものはなく、大体半分ずつです。

* by 氷河
おめがさん、こんばんは(^_^)
火壁三桁おめでとうございます!!

おめがさんの総ゴールド数10億に驚きを隠せません。
毎日寝る間を惜しんで攻め込んでいる賜物ですね!素晴らしいです!

以前のおめがさんのランクはシルバー1をキープされていましたが、最近はゴールドに変更されたのは何故ですか?

Re: タイトルなし * by おめが
> 氷河さん

> おめがさん、こんばんは(^_^)
> 火壁三桁おめでとうございます!!

ありがとうございます^^

> おめがさんの総ゴールド数10億に驚きを隠せません。
> 毎日寝る間を惜しんで攻め込んでいる賜物ですね!素晴らしいです!
>
> 以前のおめがさんのランクはシルバー1をキープされていましたが、最近はゴールドに変更されたのは何故ですか?

トロフィーを増減して、平日インできる時間帯の23時~で稼げるトロフィー帯を探していたところ、現在はゴールドに落ち着いています。

また今度シルバーに落として確認してみます。

