06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


いつになったら中華連鎖から抜け出せるんでしょうか。。。




初の2連敗です。

みんな攻め方とかわからないところあったら質問してくれればいいのにな~


前々回くらいから、バルドラで攻めてます。


今回もバルドラで、1回目と2回目の違いは、援軍くらいでしょうか。


ってなわけで、2枚貼っておきます。







バルドラは、星2取る編成なので、パーフェクトは難しいかもしれません。

クラメンもバルドラで攻めていた人がいましたが、攻め順、ユニット放出順が間違えていたので、今度バルドラの攻め方について書いてみようと思います。


今夜、次のマッチングですが、今回こそは中華クランはやめてほしい・・・




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まめこ
21^24時の間は中華クランばっかりなイメージですね

中華を避けるマッチング * by げんきなしまる
はじめまして、いつも楽しく読ませて貰ってます♪

さて、クラン対戦のマッチングですが、日本時間の20時~24時に開始するとほぼアジア圏と当たっています。

先日、所属しているクランでも話題になり、中華を避けたいね~という流れになって朝8時に開始してみたところ、アメリカのクランとマッチングするようになりました。

対戦したい国や地域の20時~24時に合わせてマッチングするのは有効だなぁと思った次第です!

* by noa
クラン戦で消費する資源って負けると無駄になってしまうので連敗はつらいですね・・・

Re: タイトルなし * by おめが
> まめこさん

いつもコメントありがとうございます^^

> 21^24時の間は中華クランばっかりなイメージですね

前回25時にしてみたところ、中華から外れましたよ^^

Re: 中華を避けるマッチング * by おめが
> げんきなしまるさん
> はじめまして、いつも楽しく読ませて貰ってます♪

初めまして^^
ありがとうございます。

> さて、クラン対戦のマッチングですが、日本時間の20時~24時に開始するとほぼアジア圏と当たっています。
>
> 先日、所属しているクランでも話題になり、中華を避けたいね~という流れになって朝8時に開始してみたところ、アメリカのクランとマッチングするようになりました。
>
> 対戦したい国や地域の20時~24時に合わせてマッチングするのは有効だなぁと思った次第です!

げんきなしまるさんのコメントを参考に、少し時間を遅らせてみたところ、見事に中華圏から離れました^^

良い情報ありがとうございました!

Re: タイトルなし * by おめが
> noaさん

> クラン戦で消費する資源って負けると無駄になってしまうので連敗はつらいですね・・・

どうしても戦歴で見れてしまので、連敗は辛いところですね。

資源に関しては、今のところ使い道がないので特に何も思ってなかったりしますが^^;

