06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨日のクラクラアップデートの後、クラン戦やった人いますか?

ヒーローの動き、豚で攻めた場合など教えていただければ、幸いです。

週末クラン戦に向けて対策等立てられればいいんですが。。。


さてさて、昨日の日記でTH中入れ配置にして寝ると書きましたが、結果はこんな感じになりました。




3回襲撃され、ゴールドは約5万、エリクサーは約35万、ダークエリクサーは1250の損失でした。





ちなみに、今回の中入れ配置はこんな感じです。




一枚壁なのに、このくらいの損失なら充分ですよね。

この配置は、随分前に探索をしていたら遭遇して、とっても綺麗だったのでキャプチャしておいたんです。


壁配置はそのままですが、遭遇した村はTH10だったので、TH9なりにアレンジを施しています。

これにインフェルノ、そしてクロスボウを1基追加したら結構な防衛が出来るんじゃないでしょうか。


まだまだまだまだ当分先ですが、忘れてなかったらTH10に上がった際にこの配置にしてみようと思いました。


そして今回の襲撃で、壁の内側まで攻め込まれた動画を撮りました。




恐らく迫撃砲のない上側から攻撃してきてるのだと思います。

DEタンクは破壊されましたが、なかなか見応えのある動画が撮れたので、良しとしますw


今はヒーローとトラップの配置を少し変えています。

また良い襲撃があったら撮ってみます。
(今後配置をどうするかは、気分次第ってことで。)



月曜に書いた日記で予告したクラン戦でのおめが村壊滅動画です。

コメントにてリクエストも多数あったため、アップしてみました。




前回のクラン戦での1回限りの配置画像を貼ったところ、どんな攻めだったかとのコメントがあったので、結果だけでも画像を貼ろうと思いましたが、メンテ後でリプレイ再生不可状態になっていまして・・・




これ、どうにかしてほしいですよね。

前回のクラン戦のリプが全く見れなくなってしまっています。



今日は最後に壁塗り報告です。




最近は時間も少なく、あまり稼げていないため、壁塗り報告が期間開いちゃってましたね。


せめて週一くらいで報告貼れればいいんですが。。。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Robi
いつも楽しく記事読んでおります。

昨日クラン戦 アップデート後初の攻撃日でした。
私はTH9後半、相手は早上げTH10でしてLv.5ホグライダーラッシュで攻撃を受けました。^ ^;
相手の作戦は、ヒーロー近くでレイジの呪文。ホグライダーの体力が無くなってきたらヒーリング。
運良く、ヒーロー付近にLv.3巨大爆弾を連結してたので☆1で済みました。
ヒーローは途中で追いかけるのをやめますから、分かりやすい作戦ですね。^ ^;

Re: タイトルなし * by おめが
> Robiさん
> いつも楽しく記事読んでおります。

ありがとうございます。
コメント返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

> 昨日クラン戦 アップデート後初の攻撃日でした。
> 私はTH9後半、相手は早上げTH10でしてLv.5ホグライダーラッシュで攻撃を受けました。^ ^;
> 相手の作戦は、ヒーロー近くでレイジの呪文。ホグライダーの体力が無くなってきたらヒーリング。
> 運良く、ヒーロー付近にLv.3巨大爆弾を連結してたので☆1で済みました。
> ヒーローは途中で追いかけるのをやめますから、分かりやすい作戦ですね。^ ^;

なるほど、是非その配置を見てみたいですね。

