06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。


昨日の日記はクラン戦結果だけで十分な結果だったので載せませんでしたが、週末LV100に上がりました!




LV100になったからといって、何かあるわけではないですが、指標として、LV3桁突入として。



さてさて、ほかサイトでもアップデート予定の情報は報じられているので、いつも通りうちでは載せないつもりでしたが、昨晩発表の気になるアプデ要素だけこちらに。




リアルタイムリプレイ。

リアルタイムプレビュー?

どっちもおんなじか。



これまでは、25%/50%/75%、タウンホール破壊、などの出てくるメッセージでしか状況把握が出来なかったものが、攻めている様子をその場で観覧出来るようになるみたいですね。


恐らくは環境等によって、若干のタイムラグがあるのでは?と思いますが。


まぁそんな細かい話はどうでもいいですね。



攻めてる時に見られていることを考えると、超緊張しそうですね。


うまい攻め、それなりの攻めが出来た時には、喜び勇んで凱旋できますが、失敗したときには目も当てられない、申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいそうです。


攻撃側はともかく、観戦側は今まで以上に盛り上がりそうですね。


今回のアプデ要素、ほとんどがTH10で実装されそうなのばかりですが、TH9以下にもバルキリーとか豚以外にも追加要素がくるといいんですが。。。




今日は最後にコチラ!




何気なく自分のプロフィールを見てみたら、ごろごろが11億を超えていました♪

残り5億ってとこですかね。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
