05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-16 (Mon)
こんばんわ。
おめがです。


先週末はクラン戦 第十八戦でした。

Twitterに流した中間報告では、26-32と劣勢でしたが、後半の追い上げで見事に勝利を収めました!




今回は1回目の攻撃のドラッシュが見事に散ってしまい、大失敗。

2回目の攻撃は、久しぶりに豚で攻撃してみました。


援軍釣りだしさえうまくいけば、傍観しながらヒール落とすだけで終わるので、ある意味楽かもしれませんね。
(その援軍釣りだしが大変なわけですが・・・)

さてさて、クラン戦以外のネタが乏しいので、先週予告した通り、設備強化状況です。




はい。

状況っていうか、強化完了ですね。


まだトラップ強化は残っていますが、先に壁を塗ってしまおうと思っています。

それまでの大工の繋ぎとして、強化してなかったエリクサーポンプを3つずつ強化しています。


大工の就業状況

大工1:壁塗り要員
大工2:ヒーロー要員
大工3:ポンプ強化
大工4:ポンプ強化
大工5:ポンプ強化


まぁ、下の大工3人はポンプ強化終わったら、また長期休暇に入ることになるでしょうけど・・・



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在25名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回の募集定員は34名を予定しています。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
